セルフネイルとハロウィン準備…★☆ | プチプラ♥️買物購入品☆ディズニー☆美味しかったモノetc.好きなモノ詰め放題( ´艸`)♥

プチプラ♥️買物購入品☆ディズニー☆美味しかったモノetc.好きなモノ詰め放題( ´艸`)♥

関東転々としてます☆
夫婦二人暮アラフォー主婦
ただただ日常のマイペースブログ♪♪です
プチプラ♥️(≧∇≦*)

かなりマイペースでアップが遅かったり一時休止すること、確認漏れで誤字脱字多めです(´Д⊂汗

みなさんこんばんはハロウィン星星星


街はスッキリハロウィンモードですが
みなさんはハロウィン準備は始めていますか??ニヤニヤ??

私は一年のイベントの中の飾りつけで
ハロウィンハロウィンが一番好きで
9月に入ると真っ先に手持ちのハロウィン雑貨を飾り始めて丸2ヶ月楽しむキラキラキラキラことが多いのですが

今年はいつにもまして暑い残暑晴れのせいか?
いつもに比べてハロウィンスイッチが入りませんニヒヒ!?

だけど、昨日変えたセルフネイルは
ハロウィンモードにしてみましたおばけくるくる

爪周りのはみ出しをまだ取ってなくて笑い泣き
加工で誤魔化してて汚いのですが
可愛いハロウィンオバケのネイルシールが
プチテンションあがりますニヒヒラブラブキラキラキラキラ
(思わずEXITのテンションあがりけり〜上矢印上矢印上矢印と書きたくなるニヤニヤおいで笑っ)


やたらめったらハロウィンネイルばかりしていた年があったなぁと思ってみてみたら
過去のものも幾つか出てきましたハロウィン星星星




ハロウィン関係ない最近の他のセルフネイルは
この辺あたりです…星




お部屋のハロウィン飾りもしたいような
やはりまだスイッチがはいらないようなニヒヒ!?!?
去年は…
こんな感じに…
エスニック雑貨と混ぜてのハロウィンなので
独特かもしれませんが…滝汗
自分なりには楽しんでましたニヤニヤイエローハーツ



てゆうかイエローハート
今年もこれが食べたいちゅー!?!?!?
ディズニーハロウィン楽しみたいイエローハート
誰か誘って行きたいけど
だれもいなかったら一人インパに再チャレンジしてみようかニヒヒイエローハート


いくなら予算的にどっちか…
両パークで悩むけど…うずまきうずまきうずまき
牛カルビコーンのランド?かなニヒヒハート
(花より団子??)

今年もヴィランズのイベントならシーに行きたかったけど
今年は違うしな…
でも新しいイベントもきになるけど…滝汗


あぁ〜ディズニーに行きたいっっ酔っ払い!!!!!!

とりあえず叶わない欲望を
ディズニーブロガーさん記事を読ませていただいたり
雑誌みたりして隙間を埋めておりますニヒヒ!?!?



そんな感じ(どんな感じ??滝汗)の
今年のハロウィン準備のお話でしたニヒヒ!!!!

今回もこちらまで読んでくださり
ありがとうございましたちゅーハートキラキラキラキラ