ワンコインで(〃ω〃)♪♪etc. | プチプラ♥️買物購入品☆ディズニー☆美味しかったモノetc.好きなモノ詰め放題( ´艸`)♥

プチプラ♥️買物購入品☆ディズニー☆美味しかったモノetc.好きなモノ詰め放題( ´艸`)♥

関東転々としてます☆
夫婦二人暮アラフォー主婦
ただただ日常のマイペースブログ♪♪です
プチプラ♥️(≧∇≦*)

かなりマイペースでアップが遅かったり一時休止すること、確認漏れで誤字脱字多めです(´Д⊂汗

みなさんこんばんは流れ星流れ星流れ星


微熱が続いてダルさが抜けず…チーンタラータラー
季節の変わり目は苦手です笑い泣きタラータラー
今日も友達と約束していましたが延期させてもらいました…うずまきうずまきうずまき



タイトルの話へ→→→UMAくん!!

前回のブログに書いた
病院後に行ったしまむらにてハート
理想な形の定期入れ
(ちょっとした小物入れ付き&リール付とフック付?持ち手有り)
がロッツォ&ライオンキング柄で発見酔っ払いラブラブキラキラキラキラ
しかもまさかの500円ポーンラブラブキラキラキラキラ
最近映画館で買ったライオンキングの定期入れに変えたばかりだしお気に入りなんですが
いつも荷物の多い鞄の中に入れとくと
すぐダメになりそうな予感が使い始めから
ちょっとしていたので
予備に買うのもいいなイエローハートと購入しました!!


バネポーチもナイトメアのジャック柄は一年前位から愛用ピンクハートしていましたが
ロッツォは見かけたことがなくて滝汗
イヤホンとか入れるのに使えるので
他の柄でもう一つ買おうかな?と思っていた矢先に
ロッツォ大好きブロガーさんの記事にて存在を知ってキラキラ
さがしていた所この日いっしょにみつけられましたデレデレラブラブ



三連休は親友親子がお泊まりにきてニコニコ爆笑イエローハーツ
一度行ってみたかった
【串カツ田中】に付き合ってもらいました!!
旦那さんを誘っても全然興味を示してくれなかったのと
確実に一人では来ないだろうから
2度目はないかもしれない笑い泣きと思って
欲望のままに一回で串を注文したら
どれも美味しかったけど
明らかに頼みすぎまして
最後気持ち悪くなりましたニヒヒハッうずまきうずまきうずまき
親友は二回に分けて串を注文
私もそうすれば良かったニヒヒハッうずまきうずまきうずまき


そんな親友親子ちゃんからラブチュー!!
誕生日プレゼントにロッツォグッズとフクロウのエコバッグ貰いましたデレデレピンクハート
親友は私が持ってそうだと被りを心配してなかなか選べないとゆってましたが
靴下は何故かロッツォだけ売り切れてて買えなかったし、ハンドジェルは初見、フクロウのエコバッグは一度買おうとしてやめちゃったものだったので
一つも被りもないし被ってたとしても
嬉しいチョイスにさすが親友と思いましたちゅー!!!!


私からはお泊まりを楽しんで貰いたいから
ひさびさに星星星
LUSHのバスボムを購入〜ピンクハート
写メとる前に使っちゃったけどシャックピンクだったかな?ピンクの可愛いキラキラ✨のお風呂のお湯になるバスボムでした!!
高くてなかなか日常使いはできないので
ひさびさのLUSHでのお買い物でしたが
自分ようにもフクロウのお面にバスボムふたつと歯磨きタブレットも買いました!!


翌日は朝からお出かけして
コメダ珈琲店でブランチタイムピンクハート
なかなか豪華なブランチイエローハート

腹ごしらえしたら
西松屋とまたしまむらへ
前回みなかったロッツォ柄の定期入れを親友が見つけてくれて購入したので
ライオンキング柄は母親にあげようかなイエローハート
あと、ロッツォバネポーチも予備で一つ買いたしましたニヒヒ!?
PLAYBOYのモコモコキャップと旦那さんようの枕カバーも購入して
しまむらをでましたウインク!!!!!!



午後はある場所へ移動しましたが
それはまた別にアップしたいと思いますニヤニヤ星

今日もこちらまで
読んでくださりありがとうございましたデレデレハート