低気圧頭痛と、絶品カレーと、懐かしのカレーそばと、最高のごちそう♡ | 行政書士相賀真理子の日々あれこれ♪

行政書士相賀真理子の日々あれこれ♪

アガルート行政書士試験講師・不動産専門行政書士・離婚カウンセラー/夫婦問題カウンセラー・フリーアナウンサーの相賀真理子です。遊びに来てくださってありがとうございます♪日々ののらりくらりをぼちぼち綴っております^^

こんばんは^^
 
 
今日も、じゃーーーーっとスコールみたいな雨が降ったり
 
カンカン照りになったりと
 
相変わらずの不安定な気候でしたのぉ。
 
 
 
本日は頭痛に襲われなくて済んだけど、
 
低気圧頭痛がいつくるか、怖くなる天候ねぇ。
 
 
 
みんなは元気かな?
 
 
 
 
 
 
 
今日はね、
 
神奈川県行政書士会にちょっと用事があって行ってきました♪
 
 
で、
 
ついでに、そばにある「サンアロハ」へ♪
 
 
 
 
よかったらこちらも♪
 
 
 

本日のランチの、アサリとホタテのカレー♪
 
 
お肉系のカレーもおいちーんだよねー。
 
今度は、絶品ポテトも一緒にたべたいー♪
 
 
神奈川県行政書士会に行った際には、寄ってみてね^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夕方も、ちょこっと時間を作って
 
おそばを食べたよ^^
 
 
 
 
 
 
私、夕張のカレーそばに一目惚れして、
 
それ以来、カレーそばも大好きなんだー。
 
 
なんてお店だったかなぁ・・・。
 
あ!!ここだ!!
 
 
 
 
そう、閉店しちゃったんだよね。。。
 
ここ、本当に大好きだったのよぉ。
 
 
 
 
ここでカレーそば食べて
 
夕張でロケしたの、今でも覚えているなぁ。
 
 
 
 
 
ここではもう食べられないけど
 
他のお店で食べてみたい!
 
どこかおすすめあるかしら?
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても・・・
 
 
 
私・・・・
 
 
楽しそうねww
 
 
我ながらいい顔してますww
 
 
 
2センチくらいしか、瓶ビール注いでいないんだけどw
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり
 
 
 
 
楽しい会話が
 
 
 
最高のご馳走ですね♡