りゅうまい☆ | 行政書士相賀真理子の日々あれこれ♪

行政書士相賀真理子の日々あれこれ♪

アガルート行政書士試験講師・不動産専門行政書士・離婚カウンセラー/夫婦問題カウンセラー・フリーアナウンサーの相賀真理子です。遊びに来てくださってありがとうございます♪日々ののらりくらりをぼちぼち綴っております^^

こんばんは^^
 
横浜はどんよりお天気の日曜日でしたが
 
皆さんはいかがお過ごしでしたか?^^
 
 
 
 
今日はね、
横浜のいいお店を教えちゃいますね♪
 
 
 
ここ♪
 
 

地下街の隅っこにあるこのお店は
 
いつもいつも行列ができていたの。
 
 
もうね、ずーーーーっと前から気にはなっていたんだけど
 
いよいよ行ってみることに^^
 
どうよ?このリーズナブルな価格!!
 
 
何分並んだかな?
 
15分くらい?
 
もっとかな?
 
 
でも、さすがさすが。
お店が狭いにもかかわらず
厨房に料理人さんが5~6人もいて。
 
回転がはやいっ!!
 
 
餃子・肉野菜炒め(単品)・サンマーメン・瓶ビール
 
をオーダーしたら
 
座った直後に、すぐこれが出てきたw
 
 
餃子はほぼみんな食べるから、いつも焼いているようだ。
 
 
そして
横浜と言えば、サンマーメン!
 
食べたことあります??
 
 
粉のようなものは、私ががっつりかけたコショウですww
 
かける前にとるべきだった・・・
 
 
しかも肉野菜炒めは、撮る前に食べちゃったし(;^ω^)
 
また行ったときに撮りますね!
 
 
 
味はというと
 
どれもこれも、うん、濃いのよw
 
 
でもそれがウマ味♡
 
いい感じの美味♡
 
 
店員さんもパキパキしていて、いい仕事してて。
 
うん、とっても気分よし。
 
 
なんか、孤独のグルメな気分でw また来たいお店☆
 
横浜にいらしたときは、ぜひ寄ってみてくださいね♪
 
 
 
 
PS:
本日、この前買ったスニーカーをおろしたの^^
 
雨が降ったらどうしようかと思ったけど
 
なんとかセーフ♪
 
白って、なんかさわやかでいいね♡