スゴいアプリ見つけたんだけど、使いどころが分からない… | あま市にあるアイエーというリフォーム会社のお話。~空き家管理士がいるリフォーム会社~

あま市にあるアイエーというリフォーム会社のお話。~空き家管理士がいるリフォーム会社~

日々の仕事やキャンペーン情報、小鳥たちと暮らす愉快な日常も♪

ご訪問ありがとうございます。
 
 
あま市でリフォーム会社、
空き家管理士をしています
アイエーの佐々木です(^o^)/
 
 
 
 
 
今日ですね、
アプリ探してたんですよ。
動画とかにも使えそうな
オシャンティーなやつ。
 
 
 
そしたらこんなの見つけたんです。
 
 
まさに、アーティストな感じで
素敵なんですよ(≧▽≦)
 
 
しかし!!!
 
 
 
アーティスト過ぎて
凡人の私には
使いこなせない
と、いうアプリです。
 
 
まぁ、見て下さい。
 
 
 
これが通常の写真
(ウチの可愛い雛インコ♪)
 
 
 

 
prismaマジック!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
すごくないですか?
 
 
 
かなり素敵なんですけど、
これをどこで使うんだろうか…
 
 
 
ここまで凄いと
元の写真なんて
どんなものでも
どんだけぶれてても
どうでもいい気がします。
 
 
 
 
ただの段ボールも

 
 
 
 
prismaマジック!!
 

 
 
絵画のようになってしまいました。
 
 
 
遊べそうだけど
使えない…
 
 
 
 
私にとっては
大発見のアプリでした
ヾ(´∇`)ノ
 
 
 
 
 

YouTubeでも色々やってますので

よろしくお願いします!!

 

 

 

 

リフォーム・給湯器アイエー

愛知県あま市七宝町安松小新田2352

0120-161-756

 

アイエーHP

Instagram

Twitter

Facebook