アイエーはどんな物置でも設置いたします('◇')ゞ | あま市にあるアイエーというリフォーム会社のお話。~空き家管理士がいるリフォーム会社~

あま市にあるアイエーというリフォーム会社のお話。~空き家管理士がいるリフォーム会社~

日々の仕事やキャンペーン情報、小鳥たちと暮らす愉快な日常も♪

ご訪問ありがとうございます!
 
 
あま市でリフォーム会社、
空き家管理士をしています
アイエーの佐々木です(^^)/
 
 
 
一週間程前、
何故か「物置の設置」のご依頼が
重なってしまい、4日間連続で物置設置してました(笑)
 
 
こういうのって本当に不思議で、
重なるときは重なるんですよ。
 
 
依頼内容もそうなんですが
現場も重なることがあります。
 
 
めったにない岐阜の美濃加茂辺りとか
一日で2~3件重なったり・・・
 
 
物置設置もそうそうあるご依頼でもないですし、
こういうのって何かの「縁」みたいなものを
感じてしまいます(*´▽`*)
 
 
 
と、いう事で
その中でも私のお勧めの
「物置」
の設置風景をご紹介いたします(^O^)/
 
 
設置する物置はコチラです♪
 
タクボ物置
Mr.ストックマン・ダンディー
 
 
 
 
何故コチラをお勧めするかというと
 
 
 
オプションで
Mr.ストックマン・プラスアルファにすると
こんな風に屋根のあるスペースが作れます。
洗濯物を干したり
 
 
自転車や原付、バイクなどのガレージとしても活用できます!
 
 
 
バイクガレージについては以前書かせて頂きましたので
ご興味のある方はコチラからどうぞ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 

 

こういうスペースって結構嬉しいですよね。
私は実家に居たときはガーデニングが趣味で
よく土いじりをしていたので、
こうしたちょっと屋根のあるスペースが
あると便利だな~・・と思います。
 
 
そういう意味では私の個人的なおススメになってしまうんですけど(笑)
 
 
では、作業工程を見ていきましょう!
 
まずは土台です。
image

 

 

ガレージと違って固定はしませんので、
ブロックを水平を取りながら並べていきます。
image
 
少しでも傾くと
扉が開かなかったり、
隙間が出来て雨漏りしたりするので
ここはしっかりやります。
 
何事も土台・下地は一番大切です!!
 
 
土台が出来たら枠組みです。
image
 
 
次に、床→壁→屋根
の順に組み立てます。
image
 
いつも通り、
いきなり完成図です(笑)
 
今回は
「完成した物置の中で復習する勤勉な新人職人」
をおまけでつけておきました(笑)
 
 
 
 
 
 
物置の設置自体は難しいものではないので
ご自分でされる方も多くいらっしゃいます。
 
 
でも、いざ組み立て始めると・・・・・
(;´∀`)
 
 
うまくいかない時もありますっ!
 
 
 
そんな時は「アイエー」にお電話ください!
組立途中でも、どんなにメチャクチャな状態(笑)でも
組立・設置致します(^O^)/
 
しかも格安で(≧▽≦)
 
 
 
 

YouTubeでも色々やってますので

よろしくお願いします!!

 

 

 

 

リフォーム・給湯器アイエー

愛知県あま市七宝町安松小新田2352

0120-161-756

 

アイエーHP

Instagram

Twitter

Facebook