ご訪問ありがとうございます!



(参考)

3月 嘔吐

16日間 19回


4月 嘔吐

16日間 16回


緑丸ー嘔吐のあった日

嘔吐時間、他備考



食べた時間、吐いた時間(青)、

食べた回数



もうステロイド無しは限界と判断して、5月再開しました。


(長期投与しているので微量です。

1/4錠🟰1、25mg 


以前は隔日でしたが、吐いた日の夜に投薬に変更。


胃薬はファモチジン1/2錠を嘔吐1時間後くらいに投与。


嘔吐無しの日は投薬無しとします。



8-12日まで5日間嘔吐無し!!

ようやく、、、

久しぶりです☺️


投薬ピンク囲い


ブレドニゾロンは微量ですが、食欲増進しています。


やっぱりステロイド、、効果大です。。


でも吐き気がなかなか治らず、効いていない!!!と感じる時も多い。。


その時々の状態によりますね。


でも効果の高い薬である事は間違いなく、


効くということは、IBDの疑いが強いです。


しっぽにご注目!

(顔はコワイです😅)



窓のサンにピタリ❗️😆



木曜に窓から外に出て以来、


外が恋しい。。


早朝も夜もこのように叫びます💦


👇この窓を掃除中、来客があり(ダスキンさんの回収)、


私が全開にしていて、、


(完全不注意‼️)


ピョーンと出ました💦


😽「この前は、空いてたのにニャー‼️」




今日も。。見てる。

😽「出たいにゃー。。」


部屋からハナ吉越しに見る植物に和みます!!

癒しーー☺️💕



ではまた👋


追記


最近はじめた別ブログ


続いています!!


👇こっちの方がよく更新してる😅