ポケカを整理する日々 | まーちのポケモンブログ☘️

まーちのポケモンブログ☘️

ポケモンカード(ポケカ)/グッズ/ポケモンGO/第一子 娘の育児日記

こんばんは、まーちです(・∀・)

引き続き食べ悪阻がしんどい日々ですが、何とか耐えています。。

実は…妊娠線予防の為、買ってきたベビーオイルとクリームをぬりぬりし始めたら、お腹と周辺に何と大かぶれ(湿疹)が😭😭

痒くて痒くて夜も寝付けない。泣

前に別件で貰った皮膚科の薬を塗っていますが、治る気配なし汗というか悪化してたら…

明日皮膚科行くか(T-T)


妊娠初期は肌が敏感らしいので(元々敏感)、少しだけ試せば良かった、と後悔ゲホゲホ



今日は頑張ってコンビニに買い出し。ポケモン靴下大量にあるけど、本日はこれ下三角


🧦ピカチュウ ヒノアラシ🧦

※使用感すみません。職場でよく履いてて、後輩曰く"目がイッてもうてるピカチュウ"爆弾


けどJR東日本 Suicaのペンギンを担当してるイラストレーターさんとのコラボ商品で、めちゃ可愛いです流れ星


最寄りのセブイレではご丁寧に「ポケモンカード売切れ中」との張り紙。

キョロキョロしなくて済むし、有難いねー



さて、日曜にポケモンカード公式チャンネルで新商品の発表がありました!



いや〜〜楽しみですねルンルン

このスタートデッキに関しては、別で記事を書きたいと思っています(ᵔᴥᵔ)


ハイパーボールが再収録されるのが発表され、メルカリでも昔のを沢山見るように。


私も過去のを探しました!

レギュレーションB以前のカード(一部)を、ポケモンのお道具箱に入れています😂




このサンムーンのお道具箱、かつて文房具屋さんで一目惚れして購入した物です。

大好きなアシマリもいますしブルーハーツ


この箱だけでもかなりの枚数あります…



めっちゃあったwwww

売れるほどの美品がおそらく無いので、多分売らずに自分達で使うでしょう猫あたま


にしても多い笑


今日はメルカリで出品したり購入したり、ポチポチ。売上金はほぼポケカ行き💰


また購入した物紹介しますヾ(๑╹◡╹)ノ"