たまにはポケモンGOもね | まーちのポケモンブログ☘️

まーちのポケモンブログ☘️

ポケモンカード(ポケカ)/グッズ/ポケモンGO/第一子 娘の育児日記

こんにちは、まーちです(・∀・)


今日は初めてポケモンGOの話を走る人


もうゆるゆる勢すぎて、ブログに書く機会はあまり無いと思われます(え


始めたのが2018年。約3年かけてこの夏レベル40に到達したので、まぁ遅かったですねー




私の服装可愛すぎません!? (おい) ガッツリ夏の服装やのに、なぜかエルフーンの耳当て笑


今の相棒は色違いニドクイン🦕


去年?今年?までレベル上限が40でしたが、50に解放されたのであと何年かかるやら💭


というか41になる条件の1つに「1日にポケモンを200匹捕まえる」という鬼タスクがあるので、おそらく41にすらなれん👹メラメラ



ゆる勢とはいえ、外出せずとも一応毎日開いてはいるので、ちまちま進めてます!


今回なぜ記事を書こうかと思ったかというと…出たからです下三角



ヒィーー最高の色合いですね恐竜くん


色違いのタッツーが出ました!!


以前ゲットしているので2匹目ですが、色違いが普段全く出ないので嬉しいです\( 'ω')/


シードラは写メないですが、最終進化したらオシャレ紫になってまいます下三角



さてさて… ポケモンGOでも、ポケカの話は何とかできるわけでありまして。


今年7月にポケモンGOが5周年を記念して、初めてポケモンカードとコラボをキラキラ




7月、蒼空ストリームや摩天パーフェクトを購入した際に貰えました!店舗かポケモンセンターオンラインのどちらかは忘れましたがキョロキョロ


スシローや小田急グループでの買い物でも、貰えたみたいです。


「博士の研究」というカードは、ポケカ対戦でもかなり使用率が高く、色んな種類の博士が実装されていますビックリマーク



このウィロー博士のコードから、ポケモンGO内で使えるタスクもGETできました♪



すぐ(3/6)に進めそう、やらないと…


まぁ引き続きぼちぼちやっていきます牛あたま


※正直1枚でなく、もっとコラボして色んなカードが登場してほしかった(( _ _ ))



上三角現在のスマホケース📱


ポケモンGO仕様。これは3周年の際に、ポケモンセンターで一目惚れして購入!


沢山のポケモンが登場しています音譜


職場の人に貰った、モクローのポケモンパンシールを右側にこっそりとww



また日々プレイする中で、色違いが出たりすれば投稿しようと思いまーす(*・ω・)ノ




上三角この草タイプめっちゃ欲しいけど、iPhoneのサイズ違い無いかねぇ汗
他の水タイプとかも全部可愛いんです……