LINEでポケモン尽くし♪ | まーちのポケモンブログ☘️

まーちのポケモンブログ☘️

ポケモンカード(ポケカ)/グッズ/ポケモンGO/第一子 娘の育児日記

こんばんは、まーちです(・∀・)


さっきTV(ジョブチューン)で冷凍食品マルハニチロの商品を、専門家達が評価するのを見ていました!このシリーズ結構面白い笑


スーパーの冷凍チャーハンが沢山商品ある中で、1番これが好きです下矢印



冷凍チャーハンは結婚してから、美味しいし楽やからよく買うけど、個人的にはこの「あおり炒めの焼豚炒飯」がまじでウマいもぐもぐナイフとフォーク


食べたくなっちゃった……(何の宣伝



〜話は変わり

この間、職場の後輩から懐妊祝いにと、LINEのポケモンスタンプ2種類もプレゼントしてくれました😭😭


普段使いのスタンプをくれるというところに、後輩のセンスを感じる笑い泣きクラッカー


1つ目↓



サンムーンメイン、これぞポケモン公式のイラスト!!と言わんばかりの可愛さ(๑>◡<๑)


プロフィール写真にもあるように、特にアシマリが大好きなので、喜びが倍ラブ


何故か関西弁もある!ナイスグッ


2つ目↓


いや、、、やばい。

イラストレーター カナヘイさんコラボ黄色い花


このゆるりとした感じ…可愛さの極みショボーンハァ


やっぱり敬語多めというのが、色んなシーンで使えるから非常に有難い(=´∀`)



ポケモンのスタンプや絵文字は少し持っていたけど、この2つはちょうど持っておらず、本当に嬉しい!!しかもこの量よ!!


被らなかったのは何故…たまたま?送る際に「既に相手が持っています」的な文言でるのか?🤔


何にせよ積極的に使います猫あたま❤︎



今使用している着せ替えもポケモンルンルン




毎日使うLINEなので、ポケモンが背景やとめっちゃテンション上がります∩^ω^∩



ところで…

明日ポケモンカード公式チャンネル(YouTube)で発表があるそう!!!!



おそらくポケカ25周年に関わる何かしら…

にしても結構既に発表されているから、正直まだよく分からない(p_-)


ご飯時ですが、画面にかじりつきながら、楽しみに見たいと思います目キラキラ