☝画像はフレンド様情報より。

詳細は当方FBメッセまで。

 

 
 

ゆきのちゃん 

https://twitter.com/t2PrW6hArJWQR5S/status/1142923038570115072 

新自由主義者がなぜ「小さな政府」を目指すかと言うと、

削減された医療・介護・年金・教育などのおカネが減税や補助金などの名目で

自分たちのものになるからです。

 

ちなみに新自由主義で成功した例は一つもありません。

国民を貧しくして国家が栄えるわけがないのです。

 

https://twitter.com/t2PrW6hArJWQR5S/status/1142921077741379586 

もう一度言うけど先進国の中で経済特区を導入するバカは
日本だけだからね。


経済特区とは
「外国の企業を呼び込むため低賃金と
優遇税制と規制緩和を提供する場所」

を意味するわけで、
国民にとってメリットなんてないのよ。

早い話、特区とは外資の搾取ゾーンなのです。

 

https://twitter.com/okabaeri9111/status/1142950328649650177 

どんなにさわやかなイメージのCMであろうと、
超有名企業はほぼ全てカバール企業です。

 

https://twitter.com/hirai_emi/status/1143057007202557952 

どんなに自然派植物系のイメージでCMしても、
超有名化粧品メーカーと洗剤メーカーの主原料は

カバールが牛耳ってる石油の残りカスから作られてる科学製品です

 

 
良い一日を♬
南無妙法蓮華経