3/14放送♡杉山遥 | アイドリぃむTV出演者オフィシャルブログ Powered by Ameba


今週のアイドリぃむ!TVは




遂に決着!!

スイーツ番長の座を勝ち取ったのは!?



アイドリぃむ!TVのスイーツ番長をかけて


SOLIDEMO 佐々木さんと

P.IDL チームI 阿部が


直接対決!!!




チョコレートを使ったスイーツを作って

Berry POP!HARAJUKUのお客さんに


審査していただきます!





佐々木さんが作ったのは…

いちごチョコタルトクッキー



対する阿部が作ったのは

ふわとろフォンダンショコラチョコカップケーキ💓




どちらも本格的ですっごく美味しそう!

観ててお腹が空いちゃいました( ᷇࿀ ᷆ )(笑)





この勝負…勝利したのは………





















チームI 阿部アイミ!!!



というわけで

罰ゲームとしてSOLIDEMOの皆様には



チームIの代表曲ティーンエイジ・ブルースの

バックダンサーとして


ライブ出演していただきます!




その様子は次週の放送で!!











7☆3 × Non-Sugar

叩いて被ってジャンケンポン☆対決!




以前、Non-Sugarさんに

こてんぱんにされたP.IDLの代わりに


7☆3がリベンジに挑みます!





どちらも本気モード!!



1歩も引かない対決になりましたが、、



最後は7☆3 千聖ちゃんの一撃で

Non-Sugarさんを撃破!!!




この勝負7☆3の勝ち✨✨



勝負が終わってハグし合う両者♡♡

これからも仲良しさんでいてほしいです!!








カメラご満足写真館


今回はSOLIDEMO 木全さんがカメラマン

7☆3 桃宮まやちゃんがモデルとなって


お呼ばれパーティコーデを実現ラブラブ




まっち、ももっちと呼び合う仲良しコンビですが

ももっちはどんなコーデに仕上がるのでしょうか??( ᷇࿀ ᷆ )




完成したコーデは、、




いつものももっちの雰囲気とはガラリと変わって



ふんわりとした白のトップスに

落ち着いた色味の花柄スカート


そして足を細く見せる(!!!)魔法のストッキングで


大人可愛く大変身!!!




わたしはいつもの

アイドル♡♡♡っぽいももっちも好きだけど


今回の落ち着いたももっちも好きです!





結果は


佐々木さん 88点

まっちさん 100点


ということで


まっちさんの勝利☺︎!!!




次回のご満足写真館もお楽しみに!








バスケ目指せ!フェニフェチ!


先日行われた

三遠ネオフェニックス応援バスツアーの様子を大公開!


 
{DFC15E20-CF82-4032-9F3A-7B730D5CF121}



P.IDL NAGOYAの

赤木、野澤、まろんと一緒にバスツアー!



わたしも内容知りたかったので見てて楽しかったです!!




豊川稲荷でお参りしたり

みんなでラーメン食べたり☺︎





{716224AC-787C-42F3-80AB-00C105BA53F1}

{C6C11CDA-D570-42DE-92CC-55D4FFE0825F}




みんなの熱い応援のおかげで

とても白熱した試合になりました!!



参加してくださった皆様

本当にありがとうございます!








それでは次回の放送もお楽しみに!!



ブルーハートTwitter
@harutter326N


すぎやまはるか