2/28放送♡杉山遥 | アイドリぃむTV出演者オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは!杉山遥です!



{EDE8C1C3-7635-4B42-AF45-431EE6AF97FF}







今週のアイドリぃむ!TVは、、




GEMの小栗かこさんによる

DREAM GATEの振り付けの様子が!



P.IDLメンバーも7☆3メンバーも

とっても真剣な表情!!



かこさんの振り付けって本当にかっこよくて

ビビッ!って細かい振りが入ったりして


ずーーーっと目が離せないܸܸ ꙭ̱ ܸܸカナヘイきらきら



 

サビは各々がお客さんを煽るので

とっても個性が出てるし



Say yeah~!のところは

お客さんも真似しやすいですよね!



ハルも少しだけ覚えたので

勝手に体が動きましたヽ(^o^)丿カナヘイハート






円になってお弁当を食べてる姿は

違うグループ同士とは思えない仲の良さ!!
 



うちのキャプテン赤木、

本当に良く食べるでしょ( ᷇࿀ ᷆ )??


ご飯の量にびっくりしたわ。。(笑)





Everybody put your hands up!


ノリノリになっちゃうDREAM GATEに

今後も目が離せませんカナヘイきらきら







先週から始まった

ご満足写真館カメラ


今週はSOLIDEMO中山さんカメラマンと

モデルに7☆3咲ちゃんによる


テーマ:憧れの先輩OL



前髪をかきあげて

タイトスカートとヒールを履きこなす咲ちゃんは


とても19歳には見えません…カナヘイきらきら




中山さん渾身の1枚は


クールで少し怖いんだけど

きっと中身は優しい先輩♡


って雰囲気が漂っていました!!







ここで、モデルの

やすみんちゃん、咲ちゃんによる採点!



先週の佐脇さんは85点

今週の中山さんは100点!


ということで…



中山さんの勝利カナヘイきらきらカナヘイきらきら



次週はどんなブロマイドが撮れるのか

乞うご期待!!









目指せ!フェニフェチ!では



先日浜武社長とビール売り対決をして

見事勝利した、わたし杉山遥が!!



いつ訪れるか分からない再戦に向けて

ビール販売をしました!!



会場はアイドリぃむ!LIVEが行われた

ダイアモンドホールダイヤモンド




{AEF1C649-C0DF-4DA6-91F1-D996325A05EB}




たった10分間

しかもライブも続行中だったのにも関わらず


長蛇の列が!!



本当にありがとうございました!!






…と、そこに

酒井直人さんが!!!




{D126B6BD-46BA-469A-8136-EFD4E54C6190}





応援に来てくれたのかな…と思いきや


ビールと泡の比率は7:3!!!

これじゃダメだから!!!


と厳しいお言葉が……




{3525A467-82E1-4E44-815D-E89C5B011B68}



それからというもの、


他のお客さんにビールを販売している時も

近くでずっと監視 指導しててくださいました( ᷇࿀ ᷆ )




最終的には7:3の割合がしっかり守れて

酒井さんにも褒められちゃった!



ありがとうございますܸܸ ꙭ̱ ܸܸ






これで再戦に向けての準備は万端!!


浜武社長、どこからでもかかってきてください(^ω^)フフフ



次も絶対勝つぞーー!





三遠ネオフェニックス

次の試合は


3/11、3/12のレバンガ北海道戦!!



愛知ダービー戦では二連勝♡

この勢いのまま勝利を目指して、、



GO PHOENIX!!!






それではとびだすうさぎ2



ブルーハートTwitter
@harutter326N


すぎやまはるか