3/21放送♡杉山遥 | アイドリぃむTV出演者オフィシャルブログ Powered by Ameba


今週の放送めっちゃ面白かったーー!


P.IDL NAGOYAの杉山です☺︎








スイーツ対決でアイミに負けてしまった

SOLIDEMO佐々木さん。






{9D9AE7DE-0E49-46CA-B7E1-F0CB65A0FDEA}








罰ゲームとしてSOLIDEMOさん全員で


ティーンエイジ・ブルースのバックダンサーをすることに!



スタジオで可愛い振り付けを練習する姿は

本当に貴重なシーンでしたね✨✨





様子を見に来たP.IDLメンバーと

ちょびっと喧嘩しつつ


仲良く(?)練習してました!!








そして本番☺︎!!


{1597A8D8-4FC8-43E1-A1C5-67EF29C586A5}




さすがSOLIDEMOさん!


振り付け完璧で可愛かったです!




でもちょっぴりおふざけが…(笑)

(主に佐々木さん)




その後もP.IDLが考えて来たという

無茶ぶり自己紹介を全力でやってくださったり


SOLIDEMOさんの神対応✨な部分が見えたのではないでしょうか??




佐々木さんとアイミの再戦にも期待ですショートケーキ


次のテーマはいちご!


お楽しみに!







バスケ目指せ!フェニフェチ!


浜武社長からメッセージが☺︎




三遠ネオフェニックスは日々

勝ったり負けたり戦っている!


P.IDL NAGOYAのメンバーにも同じ気持ちでいてほしい!


とのことで…



毎週日曜日のお昼に放送している

ジャムジャム!ネオフェニックス!の


新レギュラーMC争奪投票がスタートします!



今はまりとまろんがレギュラーとして

番組を盛り上げてくれています!…が



その座を狙えるとのことで

他のメンバーもメラメラしています(`🔥ω🔥´)┘ウォォォ






投票が行われるのは


4/2(日)に豊橋市総合体育館にて行われる

新潟アルビレックスBB戦です!





今年、お正月から2週連続で

ジャムフェニピンチヒッターとしてMCやってみて


本当に楽しかったな〜!!



是非投票よろしくお願いします✨







ハートアイドリぃむ!NEWS


P.IDLにビッグサプライズが!



何と4月から

CBCラジオ新番組
毎週木曜日 24:30~
「P.IDL☆パラダイス」

が、スタート!



P.IDL、P.IDL NAGOYAで番組を盛り上げます!

是非聴いてくださいね( ᷇࿀ ᷆ )





そして


押井守さん原作・総監督の
「ちまみれマイ・らぶ」

とのコラボも決定!!!





何とスタンドアップソングを


私たちのプロデューサーである
 
Daisuke"DAIS"Miyachiが手掛けます!





P.IDLはCDを購入すると

推しメン、パフォーマンスNo.1を決める投票券がついてくるのですが


今回、上位5名は

ちまみれマイ・らぶのコラボメンバーとして

キャラ画像を作成されるそうです!!




という訳で…

順位発表!!!




5位 山本莉央

4位 平野由佳

3位 古高彩乃

2位 安堂栞那

1位 赤木彩香




おめでとう〜〜!



さらに1位だったさやは

P.IDL☆パラダイスのレギュラーMCに抜擢!!





今後もP.IDLから目が離せません☺︎


来週も是非ご覧ください!!





それでは( ͡ ͜ ͡ )




ブルーハートTwitter
@harutter326N


すぎやまはるか