1/16放送♡P.IDL NAGOYA杉山遥です! | アイドリぃむTV出演者オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは!


P.IDL NAGOYA杉山遥です!




{FC5CE4E2-903C-4B2F-9046-25DA3BFA64D6}







今週のアイドリぃむ!TVでは



アイドリぃむ!LIVE X'MAS SPの様子を

一挙大公開カナヘイきらきらカナヘイきらきら





大勢のアイドルグループさんに囲まれて

すごく豪華なライブでしたよね!!



{68CA6251-097E-4927-B58D-C5A90E1BD8BC}

{1E608BB5-0D10-4E0C-B31E-B7DD1E1000DE}

{33B7C430-641F-42F6-91A7-5FB99FAAB61B}



P.IDL NAGOYAもフェニックスユニフォームの上に

ポンチョを着てクリスマス気分🎅🏼🎀



凄い盛り上がって楽しかったなぁ⠒̫⃝♪





目指せ!フェニフェチでは


三遠ネオフェニックスの選手の皆さんに

今年の漢字一文字を書いていただきました!




オルー選手、ドジャー選手、チルドレス選手も

達筆カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


めっちゃびっくりしました〜!!!




選手の皆さんの漢字と

その漢字に込めた思いは


三遠ネオフェニックスのインスタグラムから


見ることができます!!








個人的には並里選手の思いが

グッときたな……カナヘイきらきらカナヘイきらきら



皆さんのお気に入りの漢字は???とびだすピスケ2






そしてP.IDL NAGOYAがアフロに大変身!!



明日のりーまんアフロデーに備えて

準備万端です( 'ω')ノもやもやもやもやもやもや





{6DDC500B-4B70-4CF9-B733-6FC8A78A7F37}




いらっしゃる方

思いっきり楽しみましょ〜!!!





2/26(日)名古屋ダイアモンドドルフィンズ戦で

さや、まり、まろんと一緒に


日帰りバスの旅も決定してます♡



是非予約して楽しんでくださいね〜!!!








改めて7☆3投票に

ご協力いただいた皆さん


本当にありがとうございました!!





レギュラー投票結果発表の時

ハルはその場にいなかったので、


こんな緊張感の中行われていたとは知りませんでした。




結果を知っていても

P.IDL NAGOYAメンバーの名前が呼ばれると


テレビ越しにガッツポーズしていた自分がいます!





メンバーとファンの皆さんで掴んだレギュラー。



これからもまりとまろんの応援

よろしくお願いします!!!










…そういえばカナヘイきらきら


先週のブログに書いていたVOX!




{C6C800B3-D213-4568-8A92-34B40249728E}







ついに届きました〜!!!





{2886DE6C-AFC8-4390-A693-D5B581DC6330}

{16C41840-14CD-486A-A2A5-F70DCC459746}



めっちゃ嬉しい!!


お肌が綺麗になると噂のシリカにしたよ!







届いて2日目なんだけど



朝起きた時

運動した後

お風呂タイム



何にでも使えて万能ちゃんです⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝カナヘイハート






久々に飲んだVOX…

本当に美味しい大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート





{EF0B8014-5143-4605-9483-8049A825D032}



皆さんも是非買ってみてね!



amazon、楽天、Yahooショッピングで

お買い求めいただけます!!!







それではまた来週も

アイドリぃむ!TVでお会いしましょうカナヘイ花



最後まで読んでくれてありがとうございました!!




ピンクハートTwitter
@harutter326N

P.IDL NAGOYA すぎやまはるか