1/9放送♡P.IDL NAGOYA杉山遥です! | アイドリぃむTV出演者オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんはあんぐりピスケ


P.IDL NAGOYA杉山遥です!




{1972CC00-4C8D-4CF0-8497-50566802023A}





新年1発目のアイドリぃむ!TVは

ご覧いただけましたか??






まず、


なりきり!?ポッピンQ CM選手権!


{F91F92B2-4934-4BFD-8A1E-16D31A33253E}




2016年12月23日に公開されて

大好評のポッピンQカナヘイハート




公式ウェブCM出演をかけて

ライブの裏側で予選が行われていました!




予選の内容は15秒間


ポッピンQを見に行きたくなるコメントを

ダイジェストで紹介するというもの!!





予選突破できるのは7名

そこからウェブCMに出演できるのは3名!



宮原監督、金丸プロデューサーをお迎えして

ステージ上で決勝戦が行われました!





なんと杉山……

予選突破しちゃいました〜!



{BBC18CF0-8B4A-404A-8AA8-A7EBCDD01D09}


{BEF6F68D-F102-497F-957C-0F61BD72B4FC}



考えに考え抜いたコメントで予選突破できて

本当に嬉しかった〜〜!!




ハルの他に予選突破したのは


さや
りの
アイミ
りか
りな
まろん



みんなのコメント本当に凄かったな〜!


特にハルは、まろんの

1ポッピン2ポッピン…3ポッピン!が好きカナヘイきらきら





いよいよ決勝戦。



杉山氏、緊張MAX…

大事なところで噛んじゃって悔いの残る結果に大泣きうさぎ





ウェブCM出演の3名に選ばれたのは




りのカナヘイきらきら


{F60CB09F-21C4-4182-BADA-DC6A34EBD5BE}





アイミカナヘイきらきら


{B52AB21D-3358-426E-9952-53001331BF66}



あと、写真が無いけどまろん!

(P.IDL NAGOYAの公式Twitterに動画が載ってるから観てみてね)



本当におめでとう!!



ハルもこういう時に強いハートを持てるように

頑張らなきゃなって思いました気合いピスケ






{D530D171-0474-40B3-9247-BF916159BB57}


ポッピンQ、最高〜!!!


この続きは

YouTube 働くアイドル公式チャンネルにて

近日UP予定カナヘイきらきらカナヘイきらきら


お楽しみに〜!!








目指せ!フェニフェチ!!



三遠ネオフェニックスの鹿毛さん

田渡選手、大石選手、並里選手、鹿野選手から


新年のご挨拶のVTRがカナヘイきらきらカナヘイきらきら





鹿毛さんからは、シンプルかつ熱い想いが!炎





そして選手の皆さんからは……




あいどりーむてぃーびぃーをごらんのみなさぁん。

しんねぇん。

あけましてぇ。

おめでとぉございまぁす。


と、想像を超えたおふざけVTR(笑)




こんなおふざけな部分もあるのに、


試合では本当にキリッとしてボールを追いかけてるから

ズルイですよねʅ( ´_ゝ`)ʃ(笑)



ブースターの皆さんはこういうところが

大好きなんだと思いますカナヘイハート





次の試合は


1/18(水)豊橋市総合体育館にて

富山グラウジーズ戦!!



この日はりーまんアフロデー!!!もやもや




P.IDL NAGOYA公式Twitterから予約して

アフロを被って応援してくれた方には



プロデューサーさんから

ビールorソフトドリンクをプレゼントカナヘイきらきら



P.IDL NAGOYAと一緒に応援しようっ





そしてチル選手をリスペクトした新曲

Hey!Mr.アフロメ〜ン!

も、披露します!気合いピスケカナヘイきらきら



P.IDL NAGOYAのファンの方、

そしてブースターの方も一緒に盛り上がってほしいな(˘ω˘)









7☆3レギュラー争奪投票

最終結果発表!!


アイドリぃむ!RADIO

アイドリぃむ!TVのレギュラーをかけて


投票が繰り広げられていましたが

ついに最終結果が!!




6位 OS☆U 清里千聖さん
5位 OS☆U 八角瑛子さん
4位 Gallop+ 市城咲さん
3位 P.IDL NAGOYA まろん
2位 P.IDL NAGOYA 野澤方合子
1位 Re:Clash 尾崎悠歌さん


という結果に!!!


皆さんおめでとうございます!!




そして…


P.IDL NAGOYAから

まりとまろんがランクインしました!!




たくさん呼びかけてくれたり

東京の方も協力してくださったり…


本当に、皆さんのおかげだと思っています!



今後のラジオとテレビが楽しみですカナヘイうさぎ

これからも応援よろしくお願いします!!








VOX 新フレーバーついに決定!!



{9984D908-C7CF-4EA2-951D-8F533AD94967}

{722C77CB-27E0-42D1-8D2F-1F3A36794544}



世界最高峰5.0GVの強炭酸水VOX!!


新フレーバー開発に

アイミと杉山が参加させていただいているのですが…



ついに決定!!!



最終候補に選ばれているのは

キウイ、コーヒー、パインアップルの3つ。



全部飲んでみたんだけど



キウイは

まるで種のつぶつぶまであるかのような

リアルな風味カナヘイびっくり


キウイを食べると口の中がピリピリしちゃう人もいると思うけど

このフレーバーなら大丈夫カナヘイハート





コーヒーは前回NGになったチョコ味よりも

かなり飲みやすくなっていて


苦いコーヒーが苦手なお子様にも飲みやすい味わいカナヘイハート





パインアップルは超ジューシー!


パインをそのままかじっているような気持ちになります!!

甘いのに甘くない。

だから老若男女問わず好きになっていただけると思いました!




というわけで…

アイミとハルが選んだフレーバーは


パインアップル味!!



そしてなんと、本当の本当に

VOX パインアップル味

近日販売決定しました!!!



皆さんお楽しみに!!

めっちゃ美味しかったですよ〜!!!




VOXは周りの人みんなにオススメしちゃうくらい

美味しくて爽やかで


時間が経っても炭酸が抜けにくく、


お風呂上がりやスポーツ後

お酒の割材にも使えるので


是非飲んでみて欲しいです!!!




{B5AF44DE-8ACA-481E-B852-B3C87AACF55F}




amazon、楽天、Yahooショッピング等で

お買い求めいただけます!!



ハルもね、放送観てたら飲みたくなっちゃって

思わずケース買いしちゃったカナヘイきらきら


届くのが楽しみ〜!!!






それでは、来週の放送もお楽しみにカナヘイ花

最後まで読んでくれてありがとうございました!



いいね・コメントお待ちしております!



あんぐりピスケTwitter
@harutter326N


P.IDL NAGOYA すぎやまはるか