1/24放送♡杉山遥 | アイドリぃむTV出演者オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは!


{64480B39-CC0E-433F-8BDD-8DD0AC9BE5F4}



P.IDL NAGOYA 杉山遥です!




昨日のアイドリぃむ!TV

放送が少し遅かったのですが


皆さんご覧いただけましたでしょうか?






わたしはいつもの如く、バッチリ起きてましたよ!


何度か夢の世界へ旅立ちそうでしたけど!(笑)







番組が始まってすぐ

お正月明けに行われた


アイドル・ダンス・バトル 2017

の模様を放送!



眠気なんて吹き飛ばすくらいの迫力でした!!






東京遠征に行った時

P.IDLがスタジオでリハーサルをしているのを見てて


絶対に勝ち取ってやるっていう気持ちと

私たちが一番!っていう自信に満ち溢れてて



何だか凄く応援したくなったんです!






今回P.IDLは賞を取れなかったけど

また次回は掴み取ってほしいです!!







ソロとしても出場したチームDの、りの

本当にかっこよかったカナヘイきらきら




{C397F89F-6221-4769-9FBA-B5D65ABE39C2}

{C1494420-F9CA-4DD0-88BE-5F0E25F09BF0}





今回のベストアイドルパフォーマー賞は

J☆Dee'zのNonoさん



そしてベストアイドルグループ賞は

GEMさん!!



おめでとうございます!!

本当に本当にかっこよかったですカナヘイきらきら





 
P.IDL NAGOYAはダンスレベルもまだまだだけど


今回の放送を観て

刺激を受けたメンバーはいると思います!



ハルはそのうちの一人(*^^*)



これからも頑張るぞ〜!!







目指せ!フェニフェチでは


先日のりーまんアフロデーの様子を放送!





{870D1282-AC69-4D71-96AA-A60ACA31A6C5}




三遠フェニックスの選手の皆さん

ブースターの皆さん

P.IDL NAGOYA


そして浜武社長もアフロ!?





お仕事で疲れた体にはビール!!!

飲んで騒いではっちゃけようっ


ということで…




浜武社長VS杉山遥のビール売り対決が!




{EE4AE403-2924-44E2-B57C-7CD8C8BEAE2B}

{86E29D29-7F84-403E-B9B5-4F92538FB825}




勝負となれば燃えるのが杉山遥!!


負けず嫌い発動です!





実は杉山、


P.IDL東京のベーシックメンバー時代

アルバイトでコーヒーを1日120杯売った過去が!!




それでも浜武社長は

「いやいや、ここは僕のホームなので!!」


と、お互い1歩も引きません!!!







{C036A9A3-0763-483E-BBB7-02818D4C1123}





対決START!!!




{0C539192-ECA9-4881-A897-6B0A0055EEF2}

{EB9F4143-9B1C-4E7C-BF26-1294C8334B29}



ハーフタイムの30分間だけにも関わらず


2人の前には長蛇の列が!!!






このビールサーバーは

始めすっごい重かったんだけど


皆さんのおかげでどんどん軽くなっていくのが分かります!!!





{654FB3C6-9040-4CD4-A8F8-3A2796B0E984}


杉山、余裕音符





そしてここで緊急事態!!!


なんと杉山のビールサーバーが空っぽに!




…と、いうことは………








カナヘイきらきら結果発表カナヘイきらきら



浜武社長の販売数 21杯生ビール

杉山遥の販売数 34杯生ビール




杉山の勝利ーーー!!!

・:*+.\(( °ω° ))/.:+





負けた浜武社長には、


1月27日(金)に行われる

P.IDL NAGOYAの定期公演にゲストで来て頂きます!!!



大須TOYSにて

1部 18:30~
2部 19:00~


前売り券 1,000円(1ドリンク別)

栄のコラボレーションカフェ、ライブ会場にて販売中!!



さらにMVにも参加していただけるとか…?





お忙しいところ申し訳ないのですが…


勝負は勝負ですからカナヘイきらきら




社長!お待ちしております♡♡





そしてビール売り対決

ご協力いただいた皆様


本当にありがとうございました!!!



また機会があればよろしくお願いします!!







それでは、また次週もお楽しみに♡




ピンクハートTwitter
@harutter326N

P.IDL NAGOYA すぎやまはるか