今週のアイドリぃむTV٩( ᐛ )و栗原ちほ | アイドリぃむTV出演者オフィシャルブログ Powered by Ameba


7☆3では、ピンク担当っ
P.IDL NAGOYAの栗原ちほです( ˊᵕˋ )♡


7☆3として初めてのブログっ♪♪
よろしくお願いします💞💞



みなさんっ
先日のアイドリぃむTVは観ていただけましたかっ( *´꒳`* )??

まずはおさらいから( ˊᵕˋ )✨



今回P.IDLさんと対決するのは…




GALETTeさん!!!


戦いの場は先週に引き続き、

ボクシングで有名なあの亀田三兄弟さんの亀田ジム(`・ω・´)💪🏼💪🏼🌟



アイドルに大切なのは…


1、愛嬌
2、元気
3、体力


そう。体力!!!!!(栗原持論です。笑)



今回は体力勝負っ!!!


さすが亀田ジムです。

階段の上り下りや、縄跳び、足上げなどもう見てるだけでわかるハードさ😱😱😱😱


ハードすぎて彩乃さんも倒れかけてました😵笑



そんな困難も乗り越え勝利したのは…







GALETTeさんでした( *´꒳`* )♡♡





体力はアイドルの見せ場、LIVEに欠かせないもの!!
私も見ていて身が引き締められました😳




次に7☆3【 ラジオシュミレーション】ヽ(*^ω^*)ノ


ラジオレギュラー出演権をかけて戦っている7☆3メンバーですが、
今回はだれが相応しいかみるためにも
シュミレーションしました(`・ω・´)💓


私はStar☆Tさんと同じチームっ🌟




お題は…?

メンバーに治してほしいこと!!!


んんん、まだ入ったばっかりでね、全然わからなかった反省です(;_;)(笑)

でも後になって気付いたんだけど、
治してほしいところ!ありました!!💞

Star☆Tのかなちゃんね、よく喋るんだけど、突然モノマネをし出すんです!!しかも特典会中に!!(笑)
それが元ネタがわからなくて反応しようがないモノマネばっかりしてくるのでちょーーっとだけ困ってます♡♡(笑)

もしその場面見かけたら温かい目で見てください💞(笑)






そんなこんなで今週もおしまいっ!!

次週は…??





地獄の罰ゲームがP.IDLさんを追い詰める!?!?
んんんっどんな罰ゲームか気になりますね😈♡




最後まで読んでいただきありがとうございました♡

また来週のアイドリぃむTVもお楽しみにっ( *´꒳`* )💞💞