P.IDL NAGOYAの杉山遥です! | アイドリぃむTV出演者オフィシャルブログ Powered by Ameba
こんにちは!


番組ブログに初登場(*ˇωˇ*)



おはるちゃん こと
P.IDL NAGOYAの杉山遥です!






今週のO.Aは観て頂けましたでしょうか?



はると一緒に おさらいしましょうっ








まず、世田谷にある
K3 BOX & FIT GYMにて


亀田選手による鬼のトレーニング!!!




P.IDLさんとの対決に勝利した
GALETTeさんには

ご褒美として…

🍰ケーキバイキング🍓✨


あんなの夜中に見てはいけないですよね!(笑)

美味しそうだったな…(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾




惜しくも負けてしまったP.IDLさんのうち、ダメダメだった

チームI 古高彩乃さん

チームD 平野由佳さん

チームL 鏑木梨奈さん、安森彩那さんは

罰ゲームとして、

美味しそうにケーキを頬張るGALETTeさんの前で

きつ~~いトレーニング💦💦



はるだったら絶対耐えられない。・°°・(>_<)・°°・。




3分間 腕を交互に上げて飛び続ける
🔥地獄ジャンプ🔥や、


3分間 動き回るミットをパンチし続ける
🔥橋本くん🔥など


ハードなトレーニングに
ヘトヘトのP.IDLさん…


だけど背番号2番!

最年長の ぬーさんは違った!!


「シュッ!シュッ!」

と言いながらミットに向かって
パンチ!パンチ!パンチ!!!👊💥


何かに恨みがあるの?(; ・`ω・´)

と思う位の気合い!!(笑)




全てのトレーニングが終わって、
亀田選手から衝撃の一言💥

4人のうち最もヘタレだったメンバーには、更なる試練を……!!?




と、その前に
アイドリぃむNEWS(*ˇωˇ*)✨





①ボーイズダンサーが、MY NAMEさんに直談判!!



ボーカルメンバーを募集中のボーイズダンサー達ですが、
そろそろグループ名が欲しい頃(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾


グループ名が決まるだけで、やる気もグン⤴︎と上がりますしね💓


そこで、MY NAMEさんにグループの名付け親になってもらえないか
お願いをしてみることに!


MY NAMEさんの答えは……


真剣に考えてみます✨

とのこと!


どんなグループ名になるのか、ワクワクですね!

そして、我こそは!という方は
是非ボーカルオーディションを受けてみてください🎤






②P.IDL NAGOYAウェルカムフラワーに挑戦!


🎉P.IDL2周年記念パーティーを
3/19~3/21に
イタリアンバルThank youで開催✨


そこで!

カフェの中を可愛くデコレーションする為に、

カラー布テープ『コンパル』を使って
鮮やかなバラの花束作りをしました💐


装飾の 小口先生に学びながら
せっせと取り組むNAGOYAメンバー。

ぶきっちょなメンバーもいるにも かかわらず、
本当に簡単に作れちゃうんです!



と、いうわけで♡

一緒にバラ作りをしてくれるお客様を大募集~~!!!






めちゃめちゃ簡単だし、楽しいから
是非一緒に作りましょ~!

そしてP.IDLさんを驚かせちゃおっ(..ꏿ_ゝꏿ..) 💓






③7☆3 CBCラジオレギュラー争奪戦💥中間発表💥


2ndシングルを予約する際に渡される投票用紙。

ラジオのレギュラーになってほしいメンバー1人にチェック✔️を入れて投票するのですが、

中間の順位発表がありました!



1位:OS☆U 八角瑛子さん
2位:OS☆U 清里千聖さん
3位:Gallop+ 市城咲さん
4位:OS☆U 大野咲貴さん
5位:dela 片岡かずささん

6位:Candy☆Drops 尾崎悠歌さん
7位:P.IDL NAGOYA 栗原ちほ




投票期間は3/31までです!

上位5名までが勝ち取れるレギュラー争い!!


あなたの一票が、メンバーの運命を変えるかも…









さて💡

P.IDLナンバーワンのヘタレと
なってしまったのは………



背番号70番

鏑木梨奈さーーん!!!!!



頑張ってたけどなぁ(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾(笑)

可哀想に💦💦(笑)



そんな りなに亀田選手から更なる試練が!


それは、

亀田ジムに1週間入門!!!



次回予告では、
鍛えて鍛えて鍛えまくる💥

今まで見たことない りながいました!!


来週も見逃せない!

みんなで りなを応援しましょう(.`・﹏・´.) ✊






それでは、次週もお楽しみにっ✨


読んでくれてありがとうございました!!




⚠️エンディングにかかってた曲は、
わたしたちP.IDL NAGOYAの

空を見上げてごらん いっそ叫んでごらん

という曲です(*ˇωˇ*)💓💓💓


カフェとライブ会場でCD販売しているので、是非聴いてみてくださいっ!




P.IDL NAGOYA
杉山遥