先週のおさらい...野澤方合子 | アイドリぃむTV出演者オフィシャルブログ Powered by Ameba
こんにちは☺️

P.IDL NAGOYAの野澤方合子です💕


今日からまた1週間が始まります!!
という事で今週の【アイドリぃむTV!】放送前に先週の放送分のおさらい!!!




今回はゲスト Paletさん をお迎えしてP.IDLさんとの対決コーナー!!!

いつもであればグループ別に競いますが、今回は《アイドル 世代別 意識調査》という事で…

✨10代と20代に分かれて意識調査スタート✨

まず一つ目!!
❓制服を着られるのは何歳まで❓

しっかりとした年齢を出してる10代に比べて、
「可愛くて綺麗なら」「似合っていれば」「アイドルなら」何歳でもと回答する人が多数!!

皆さんは何歳まで着てもいいと思いますか?

ちなみに私は、19歳 です!!


続いて2つめ!!
❓他人の肌を見て
羨ましいと思う時はどんな時❓

多くのメンバーが「すっぴん」と回答!!
しかしこのような回答も!
Paletの藤本結衣さん!
「ほうれい線にファンデの後がない」
メンバーからずっと笑っててと言われ笑って隠しているようです!!
私も共感したのですが、
P.IDL 千葉夏実さんが答えた…
「寝なくてもすべすべつやつやな時」
寝ないとお肌が休まらないのにツヤツヤだど羨ましいなと共感!


最後3つめ!
❓アイドルの寿命は何歳だと思う❓

一番多かった年齢は…29歳
20代という分かれ目、将来を見据えてなど理由が!
その一方、「結婚するまで」という回答も!

まりは、24歳ですかね…
でも、やりたいと思うことはいつまでも続ければいいと思います!!

皆さんは何歳までだと思いますか?

そして
意識調査はここまでーーーーー!!

これまでの回答結果から最優秀アンサー賞は…

👑paletの藤本結衣さん👑
ほうれい線にも負けずに頑張っている!!


ご褒美にいちごロールケーキを贈呈!!

皆さんの答えはどうでしたか?
良ければ皆さんの答えを教えて下さいね♡

先週の番組ではP.IDL NAGOYAの杉山遥ダイエットの結果やMY NAMEさんのバックダンサーオーディション、アイドルさんからの告知等も放送されました♡


今週の番組は…
MY NAMEさんの…トレーニング3本勝負!!

CBCテレビ 深夜1:52~の放送です!
少し時間に変更がありますのでご注意して下さい♡

是非、ご覧下さい(*^◯^*)