推しに投票を!~【映えてるで賞】編~ | アイドッグ卒業犬と保護犬のつどい

アイドッグ卒業犬と保護犬のつどい

動物愛護団体アイドッグ・レスキュー隊の卒業犬たちが年に1回、集って楽しく過ごすオフ会の為のブログです。

9月に告知し、卒業犬の写真を募集いたしました。

ご応募いただいた皆様、ありがとうございました爆  笑

沢山のご応募があり、期限より早く締め切った部門もありましたが、本日よりいよいよ投票が開始となります乙女のトキメキ

 

(※複数部門に送られている方につきましては、出来るだけ沢山の卒業犬が載せられるように、こちらで1部門に絞らせていただきました。何卒ご了承ください。)

 

 

フォトコンテストについて 

 

・アイドッグ・レスキュー隊「第9回卒業犬と保護犬のつどい」の一企画として開催します。

・当会を卒業して幸せになった元保護犬たちの写真を、里親様から募集しました。

・5部門設定し、それぞれの部門で投票が多かった子は、10月27日開催の卒オフ会の中で発表します。

 (後日SNSでも発表します)

 

 

 

投票について 

 

どなたでもご参加いただけます。

・写真掲載は当ブログ(アイドッグ卒業犬と保護犬のつどい (ameblo.jp))と当会Instagram(@aidog_rescue)にて行います。

・投票期限は10/1~10/20まで。

・投票できるのは、おひとり1部門1回のみです。

 

 

 

ゆめみる宝石以下、エントリーした子たちの見方ゆめみる宝石

エントリーNO.

犬種

現在の名前(アイドッグ時代の名前) ※半角()内はふりがな

里親様に付けていただいたタイトルが『』

写真

更に一言いただいた内容を、タイトルの下に記載しております。

 

 

 

【映えてるで賞】エントリー犬たちのご紹介 

 

エントリーNO.1

シーズー

ぽてり(ころん)ちゃん

タイトル『トリミング後の一枚』

毎回こんなに可愛いお写真を撮ってくれるので、トリミングが楽しみです。

 

 

 

 

エントリーNO.2

柴犬

ゆずちゃん

タイトル『本物のゆずはどーこだ?』

子供達のぬいぐるみが好きで、隙あらば潜り込んでいます?

 

 

エントリーNO.3

ポメラニアン

むうちゃん

タイトル『夏の思い出』

 

 

エントリーNO.4

トイプードル

ジェシーちゃん

タイトル『たそがれジェシー』

ジェシーとスカイツリーとお月さま

 

 

エントリーNO.5

チワワ

あお(弥生)ちゃん そら(オハナ)ちゃん

タイトル『あお♡そらの花冠』

お花屋さんで花冠のイベントに出た時の一枚です!

 

 

エントリーNO.6

Mダックス

ちょび(ベイリー)くん

タイトル『初めての誕生日』

初めてのお誕生日を迎えました!

風船にビビりながらも美味しそうなケーキのために頑張ってます!

 

 

エントリーNO.7

Mダックス

リル(銀河)くん

タイトル『箱入り息子』

ダンボールの中に入った箱入り息子

 

 

エントリーNO.8

ポメラニアン

ジョーくん

タイトル『萌秋』

イチホテル浅草橋さんで行われたイベントにて撮影した写真の1枚です。

たくさん撮影した中の1番のお気に入りです。

 

 

エントリーNO.9

フレブル

おもちちゃん

タイトル『ただただ可愛い❤️』

 

 

エントリーNO.10

中型mix

あやちゃん

タイトル『はじめてドッグカフェにて』

初めてのドッグカフェでドキドキ💓

 

 

エントリーNO.11

フレンチブルドッグ

凛(イブ)ちゃん

タイトル『セレブなひととき』

 

 

エントリーNO.12

ポメラニアン

ケニーくん

タイトル『初めての海』

初めての海で波を不思議そうに見つめています。

 

 

エントリーNO.13

ポメラニアン

うずら(ジェシカ)ちゃん

タイトル『おくちポカンなの』

“映え”と言うよりは…“萌え”かも?

 

 

エントリーNO.14

マルチーズ

モナ(モナミ)ちゃん

タイトル『ネモフィラをバックに』

 

 

エントリーNO.15

シーズー

まめ福くん

タイトル『ダイヤモンド富士とまめ福』

まだ眠いよ〜

 

 

エントリーNO.16

ポメラニアン

タピちゃん

タイトル『見返り足ピン美人』

タピー!と呼んだときの、かわいい笑顔とポーズが映えてるでしょ?

 

 

エントリーNO.17

パピヨン

パフィちゃん

タイトル『やさしい時間』

陽だまりのなか、そっと鼻を近づけて

 

 

エントリーNO.18

パピヨン

ティムくん

タイトル『憂い』

 

 

エントリーNO.19

ポメラニアン

コウ太くん

タイトル『ポメラニアン 時々 クマさん⁉』

初めての着ぐるみに、こうちゃんもニコニコ笑っていました。

いつもはタヌキみたいだけど、この日はクマさんに変身‼

 

 

エントリーNO.20

シーズー

くぅた(そら豆)くん

タイトル『誕生日の旅行にて』

我が家に来て1年。

初めての誕生日旅行で富士山とツーショットが撮れました。

 

 

以上【映えてるで賞】には20頭の卒業犬がエントリーしてくれましたキラキラ

 

 

投票方法 

 

各部門ごとにURLが異なります。それぞれの部門のURLを開いて下さい(下記参照)

・今回は多数決さんというサイトで投票を受け付けます。

 そちらでも写真やタイトル、コメントが楽しめますので、ぜひご確認ください。

 写真をタップすると、大きく拡大して見れます。

 スクロールすると全写真が一度に見られます。

 吹き出しマークに「一言」を記載しています。

・推しの子が決まったら数字部分をタップして、右下にある「投票する」ボタンをタップします。

 

 (※画像はパソコンからの説明になりますが、

  スマホからも同様に「投票する」をタップしてください)

 

 

・投票は完了です。

 

※無記名投票だと数が反映されないことがありましたので、一文字で構いませんので名前の入力をお勧めします。

※上記エラーの原因が不明のため、ブラウザ(Google Chrome、Safariなど)使用頂くことをお勧めします。

 

 

こちらから投票お願いします

下矢印下矢印下矢印

【映えてるで賞】 投票ページ

 

 

その他部門

下矢印下矢印下矢印

てんとうむし笑顔満開で賞 投票ページはこちら

てんとうむし仲良しで賞 投票ページはこちら

てんとうむしムキムキ怒ってるで賞 投票ページはこちら

てんとうむし変顔で賞 投票ページはこちら

 

 

保護犬だった子たちの幸せな様子を見て、皆さま癒されてくださいラブラブ

そして是非推しの子に1票よろしくお願いします!