アイドッグ卒業犬と保護犬のつどい

アイドッグ卒業犬と保護犬のつどい

動物愛護団体アイドッグ・レスキュー隊の卒業犬たちが年に1回、集って楽しく過ごすオフ会の為のブログです。

前回のアルバムはすでにご覧いただけましたでしょうか?

 

まだの方はこちらを参照してください。

 

本日までに追加となっている写真がありますのでお知らせいたします。

すでにお伝えしたIDにも追加写真を投稿しておりますからもう1度見直してくださいね。

そして、新たにIDをつくりました。

 

ID 「aidog2019a」

 

パスワードなどはまったく同じです。

 

ID「aidog20194」と 「aidog2019a」には 昨年の卒オフ会の写真を取り込みました。

 ※タイトル 「2018卒オフ会その1」、「2018卒オフ会その2」

 

カレンダーに利用するために卒オフ会終了時には公開できなかった写真などを投稿しております。

 

せっかく一生懸命に撮影した渾身の1枚キラキラ

 

今回の公開の機会にデータとして里親様に差し上げたいと思いました。

 

 

「昨年は参加したけど今年行かなかったからパスワードがわからないわ」という方は

 

aidog.sotsuofu@gmail.com までお問い合わせください。

 

例) ポメラニアン♂ごうの里親です。 パスワードを教えてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お待たせいたしました。




 

卒オフ会のお写真アルバムのお知らせです。

 

「30days Album」 https://30d.jp/

 

こちらのログイン画面に入れていただくIDをお知らせいたします。

 

aidog2019

aidog20192

aidog20193

aidog20194

 

パスワードについては会場でお配りしたしおりに掲載がございます。

 ※もし無くした方、不明な方はお問い合わせください。

   aidog.sotsuofu@gmail.com

   例) ポメラニアン♂ごうの里親の〇〇です。パスワードを教えてください。




 

また「30days Album」はスマホアプリもございますのでインストールしてご利用可能です。

※使い方は

http://30d.jugem.jp/?eid=333

を参考にどうぞ。

 

ログイン画面がでましたらIDをいれます。

(新規登録は不要です)

パスワードはしおりに掲載されたものをご利用ください。

そのあとに「合い言葉」を聞く画面が出たらそちらにもパスワードと同じものを入れてください。

 

閲覧と投稿も同じ方法でできます。

もしお手持ちの素敵なお写真がある方は投稿いただいてもかまいません。

1つのIDに150枚×3つのアルバムが作成できます。

まだ150枚に達していないアルバムに加えていただくことができます。

 

今週中にまた写真を追加(IDも追加になる予定)いたします。


追加いたしましたら、またこちらのブログにてお知らせします。


引き続きチェックしてくださいね。






 

 

 

 

台風の影響からか、雨が降ったり止んだりの悪天候でしたが雨、ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございましたキラキラ

 
お足元が悪い中でも保護犬たちのためにと、ご支援品を運んできてくださる方が多くいらっしゃって、感謝の気持ちでいっぱいですおねがい
 
頂戴しましたご寄付、ご支援品をご紹介させていただきます音符
 
●ご寄付
(追記:こちらはあらかじめのご寄付として用意してくださったものを中心に紹介させていただいています。
受付でお釣りを「ご寄付」にしてくださった方の分は、募金箱にいれさせていただいており、通常はお名前の記載がありません。ですが、今回は募金箱の準備ができておりませんでしたので、端数でも募金として追記にて記載させていただきました。ご了承ください)
 
ティム里親様  5000円
ゆりあ(ジュリア)里親  5000円
凛・心(マヤ・クミ)里親様  10000円
クク里親様  5000円
ジョワ里親様  10000円
くるみ里親様  10000円
まる(ロッタ)・みー里親様  5000円
ルビー里親様  5000円
花蓮里親様 5000円
織姫里親様 10000円
ニコ(永美香)里親様6,000円 
大田区Y様 2000円
ロゼ里親様 1500円
かん太(かるた)里親様 4000円
るる(ジェル)里親様 10000円
沙羅(サラ)里親様 6000円
寅次郎里親様 5000円
ネネ里親様 3000円
シャラ里親様 5000円
ミルク(エリス)里親様 5500円
 
「home」様(里親様’sショップ)
はなひめすず里親様、ボン里親様、パース&ぴぴ里親様、タルト&マカロン里親様、玖磨&歌舞里親様合計 42800円
 
●ご支援品
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追記(ご支援品がブログ校正段階で漏れておりました。大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした)
 
 
 
 
 
 
 

 
 

朝から小雨模様でしたが、多くの皆様が温かな想いと共にお集まりくださいました。




 

総合計160組のご家族 360名

先住犬さんを含めますと230頭を超えてのご来場です。




 

アイドッグ特設会場のテントの下での雨宿りからの開催となりましたが

 

それでもゲームの時間には雨が止みました。




 

呼び戻しゲームでは

ワンコたちも思いっきりリードフリーの時間を楽しみ

 

あちこち上矢印下矢印右矢印左矢印 あちこち上矢印下矢印右矢印左矢印 思いのまま走って会場を笑顔で包みました。




 

どの子も必死。 

どの子もみんな可愛くて会場中の方がその光景に癒されたと思います。




 

そのあとの集合写真撮影のときも雨はあがっていて




 

一番盛り上がるおやつタイムには




 

もうワンコたちは ここぞ!!!と思う存分の美味しいウマウマにかぶりつきです。




 

来年のカレンダーに向けて良いショットがあちこちで撮れたかなと思っています。




 

大型台風の被害が一番の懸念でしたが

 

ワンコと里親様の笑顔に触れられて幸せな時間をいただきました。




 

 

そして、ゴミの持ち帰り100%のご協力をいただいたり、




 

お弁当遅延到着のご迷惑にも寛大に対処いただきまして




 

本当に本当にアイドッグファミリーの皆様のお心の広さと厚みと温かさを存分に感じさせていただきました。

 

ありがとうございます。




 

 

また、たくさんのご支援品、フリマ物資、そして思いのこもったご寄付

 

ありがたくありがたく頂戴いたしました。

 

感謝申し上げます。




 

また今年は初めての試み、里親様主催のショップ「home」を出店いただきました。

 

いつもお世話になり、ご支援いただく里親様へ少しでも喜んでいただこうと頑張る卒オフ会ですが、

 

こうして里親様からの発信を受けるようになり

 

さらにさらに相互の思いに厚みが増すように感じます。

 

多くの売上金ご寄付 ありがとうございました。




 

 

里親様の皆様 お風邪など召しませぬよう どうぞご自愛くださいませね。

 

 

ありがとうございました。

 

ぜひまたお会いしましょう!



 

※こちらのブログにて卒オフ会時のお写真共有サイトの情報を流します。引き続きのチェックをお願いいたします。

 

 

卒オフ実行委員 けー子

 

 

2019年10月14日8時配信

 

おはようございます。

私の住んでいるところは今、小雨降っていますが・・あせる

本日の『卒業犬と保護犬の集い』開催します!

(お弁当も来ますあせる

 

途中雨がぱらつく時間のある中での開催となるため、雨具をお持ちください。

また、暖かい格好でお越しください。

 

アイドッグからは6個、テントを持っていきますので、ご利用ください。

その他、タープ、テントをお持ちの方は、お貸しいただけますか?

 

どのテントの中でもご自由にお入りください。

ちなみに、昨年同様、スタッフがいる予定の場所をしおりでお知らせし、各里親様が預かりさんのいる場所で集まれるようになっています(お一人でも寂しくないようになっていますよ)

美の方

 

ナビを入れる方はこちらです↓

 

江東区夢の島3--2-2

イーノの森 Dog Garden 

 

蔵前通りから亀戸駅に向かう道路をまっすぐ行き、高速とぶつかる突き当りを左へ

曲がった左です。道案内はこちら

 

最後に、「晴れるよう皆で祈ってください」思いがたくさんあるときっと晴れます~

 

 

では会場でお会いしましょう!

本日はよろしくお願いします。