トライアルスタート!

テーマ:
バロン、昨日からトライアルスタートしています。


埼玉県のS樣ご一家。
お子さんが3人もいて、賑やかなんだ。


今まで長いお留守番だったので、たくさんの愛情にたじたじ。


はじめてのことなのでビックリして、固まっちゃった。
皆がぼくにイイコイイコをして触ってくれるんだ。


でもそれはうれしい、心地よいことだったよ。
ぼくには本当の家族ができたんだね。

その後、S樣から夜に「すっかり落ち着いています」というメールが届きました。


安心しました。
S樣、2週間、どうぞよろしくお願いします。
AD

ご報告!

テーマ:
嬉しいことがありました!
里親会にバロンに会いに来てくださった方と
お話がすすみ…この度
トライアル決定となりました。

「わーい!ぼくもかぞくができるんだよ~」
バロンのこの幸せそうな顔~
撮影はbyモンコハさんですよ。
バロンよかったね~
トライアルは、23日からです。
応援よろしくお願いいたします。
笑顔が素敵だよ!

AD

里親会でした!

テーマ:
バロン里親会に参加しましたよ!

「ぼく~がんばったよ!」
バロンが着ているお洋服は
あんちょびママさんの手作りなんですよ。
よく似合ってるよね!
でも、最後は疲れちゃったかな?

「ぼく…おそとがだいすきなんだよ~」

バロンよく頑張りました。
えらいぞ!
AD

お散歩

テーマ:

バロンの散歩の様子です。

やはり今までずっと屋内だったせいか、元気良く走り回ったりせず外に出ても落ち着かない感じ。


リード引っ張ったりせず暫く様子見てると恐る恐る徐々に歩き出し したり止まったり、まだまだお散歩を楽しんでる様子はないですね。


今日は結局、50mくらいの距離を1時間くらい行ったり来たりしました。


ハンサムですよね(仮親バカ)

食欲旺盛

テーマ:
いつも長時間のお留守番をしているバロン、帰ってきたら大歓迎してくれます。


その様子に、長いお留守番をさせていることに心が痛むほど。
早く里親さんを見つけてあげたいですね。

でも・・・・

大喜びでご飯を食べてくれます。

食べっぷりがすごくて引くほどです(笑)

繁殖屋にいたときには、唯一の楽しみだったんだね。
ご支援でいただいたフードを食べています。
いつもありがとうございます。