7月2日
別府へ行ってきました🙋‍♀️

いつも行列が出来てて気になっていた
【東洋軒】のとり天ランチ。



柔らかくて美味しくて

ボリューム満点🙌



お子様ランチにも、

とり天が付いてました😊




13時頃、杉乃井ホテルへ到着👍



荷物をロッカーに預けて、

早速アクアビートへ。



昨日まで大雨が続いてたけど、

この日は、お天気も良く外のプールも楽しめました👏



15時になり、チェックイン。

ロフトのお部屋に子供達は大喜び😂



寛ぐ暇もなく、

今度はアクアガーデンと棚湯へ。


その前にゲームセンターにちょっと寄り道😁




アクアガーデンは温泉のプール。

景色も良いし、暖かくて気持ち良い〜😊



投げ込まれて喜ぶ茉子👍


まだまだ元気👊✨



棚湯にも入って、サッパリしたのに

今度はキッズエリアで遊ぶ子供達😂


部屋に戻ることなく

夕食の時間になりました😱💦







日曜日、アビスパ福岡の試合会場で踊らせていただきました🙌




スタンバイ中の子供達。






本番までの時間、

茉子はお菓子の掴み取りに夢中…😂







ダンスが始まる頃に、本降りになってきた雨。


ビショビショになりながらも、

みんな笑顔で最後まで踊りきりました👏







今回、初めてのセンターで踊れたことに

喜んでいた莉子。


すごいね。良かったね!







先日、一つ下の同じチームの子から

「莉子ちゃんに憧れてて、莉子ちゃんみたいに上手になりたい」

と嬉しい言葉をいただきました😭



そんな風に思ってもらえて嬉しいね。






これからも、

感謝・助け合い・笑顔・元気…

チアスピリットを大切に



もっともっと成長してくれることを

ママも楽しみにしています!









日曜日。
来週、莉子がアビスパ福岡の試合で踊るため、
本日は合同練習で東区へ。



見学NGなので、

時間潰しに茉子とIKEAへ行ってきました🙋‍♀️





幸せそうに

50円のソフトクリームを堪能する茉子😂




朝一のIKEAはまだ人が少なく

ゆっくりできました👍✨




見てるだけで楽しい😊


でもいろいろ欲しくなって、

ついつい余計なものも買ってしまうよね😂



 

今月の週末は莉子のチアで

ほとんど休みが潰れてます😭



あっという間に明日は月曜日…💦

また1週間頑張ろう🙇‍♀️





最初は少し緊張してたみたいだけど
楽しそうに踊れていました😊✨




人前で堂々と挨拶の言葉を言ったり、

笑顔で踊ったり…


人見知りが激しかった莉子が

こんなに成長するなんて😂


チアを始めて本当に良かったね🙋‍♀️♡








お疲れ様でした😊










土曜日、春吉橋で行われたイベント
「橋の上カーニバル」


チアを踊らせていただきました🙌




今回は4人のみでパフォーマンス。




MCもバッチリ👍✨







6月11日
莉子の10歳のお誕生日でした👏






ちょうど日曜日だったので、

ららぽーとへプレゼントを買いに。




「夏用サンダルかLEGOが欲しい」と

いろいろ歩き回ったけど

結局、これ!ってものが見つからず、

欲しかった物は何も買わずに帰宅😂


こだわりが出てくる年頃みたいです🤙







まだまだ甘えん坊の可愛い莉子だけど、


最近は、ふとした時に見せる表情が

お姉さんになったなと感じます。




特にチアをしてる時は、

かっこよくて、見惚れてしまうことも。






しっかり者で、真面目な性格な莉子。


保育園の時は、

「いつも率先して動いてくれるので助かります。園生活がストレスになっていないか心配なくらいです。」と、先生から言われていました。



小学校になっても、

「いつも真面目で先生のお手伝いも沢山してくれて、助けられてます。」

と、毎年言われ続けています。



親としても、本当に昔から

手のかからない子供で、

「反面教師」ってこのことかな?

っていつも思うくらいです😂




欲を言えば、もう少し妹に優しく、

仲良くしてくれたらな〜

と思うくらい😂😂😂





どんどん大きくなる娘。


子供達の成長が嬉しい反面、

手が離れていくと思うと

ちょっと寂しい気持ちになります💦


親の心は複雑ですね。



まだまだ甘えん坊で可愛い莉子でいてね😊






莉子、お誕生日おめでとう。

生まれてきてくれて、ありがとう。


大好きだよ😊❤️





6月3日土曜日。

運動会、無事に開催されました🙌




1週間前に梅雨入りして

ずっと雨ばかりだったので、


今年は運動会ないかもね😭と話してましたが、

運動会当日は見事な晴天☀️




神様が、日頃の子供達の頑張りを

見ていてくれたのかな?😊





莉子はソーラン節に、80m走。

とっても真剣に頑張っていました🙋‍♀️✨




茉子はダンスに50m走。

終始笑顔で、とっても楽しそうでした😂




娘達が通う小学校はマンモス校ということもあり、コロナが落ち着いてきた今年も短縮の運動会でした。



前半・後半に時間帯を分けて

どの学年も、かけっことダンスのみ。


1時間ちょっとで終了😂





玉入れや綱引き、大玉転がしに応援合戦…

楽しみのお弁当もない運動会。


ちょっと寂しいけど、

今年も子供達の輝く姿を見れて何より🙏✨




2人ともよく頑張りました🙌😊








日曜日。
チアのワークショップがあり九産大へ🙌



その前にガソリン入れて洗車。



子供達もせっせとお手伝い😊




皆んなが頑張ってる中、

ママは車の中で待機😎







6月末にはアビスパ福岡の試合で踊るため、

日曜日はほとんど練習で潰れます😭



今週末は小学校の運動会も。





福岡は梅雨入りしたので

お天気が心配ですが…





ムシムシ暑さに負けず

今週も頑張ろう〜🙋‍♀️






予定のない日曜日。


ゆっくりしてたら眠気に襲われ
いつの間にかウトウト…😴


目が覚めたら、素敵なプレゼントが!!




ママがお昼寝中に、

3人で買ってきてくれたそうです😭




仕事で使ってね。とプレゼントまで🎁✨


私がいつも急ぎのメモを手に書いてしまう癖があり、それを知っていた娘達。

「ママはメモ帳持ってないのかな?」

と心配してくれたらしいです😂





愛がこもったお手紙も。



肩たたき券、母(ハハ)の日だから88回😂

一回につき、88分も…?!笑





こちらこそ、ママの子供に生まれてきてくれて

ありがとう😭




今日はいつもより、進んでお手伝いもしてくれる娘達。



至れり尽くせりで幸せでした…🙏✨✨✨




デザートに、大好きなモンブランケーキも買ってきてくれていました👏🥰


美味しかった〜😋💕




いつもイライラして

怒ってばっかりで

“いいお母さん” できてなくて

反省しては繰り返しての毎日です。


それなのに、

こんなに愛情をくれる娘達。



きっと、私の喜ぶ顔を想像しながら

プレゼントを選んでくれたり、

一生懸命にお手紙を書いてくれたり…


すごいなぁーって、感心しちゃうくらい

優しい心がきちんと育ってくれてる。




2人とも、ありがとう。

ママは、莉子と茉子のママになれて

とっても幸せです🥰




そして、2人のスポンサーとなってくれた

パパにも、感謝です🙏✨








今日は午後から、
先月お休みしてしまったスイミングの
振替に行ってきました🙋‍♀️



雨も止んだ帰り道。


お菓子を食べながら…
楽しそうな2人🤭




目をつぶって、

何味か当てるゲームしてる😂





何をするにも楽しむ娘達👍




今は週6で仕事をしているので、

土曜日の仕事が終わるとホッとします😂




毎日、1日の終わりは

疲れた〜😮‍💨が口癖になってるけど

娘達が仲良く、楽しそうな姿を見ていると、

また頑張ろうって思えます💪✨




今週もお疲れ様でした🙆‍♀️💮