自分、不器用ですから | *ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

*ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

こころとからだは繋がっています。あなたのこころは全て知っています。あなたのからだは全て持っています。自分を取り戻すには動きたいように動き、やりたくないことをサボるだけ。自分を信じてね。元劇団四季/シングルマザー/恋も仕事も自分らしく楽しもう♡

全子ちゃんが

やってきた



みんな大好き

全子ちゃんハートのバルーン



そのために

神7があつまり



私のサロンに

天使のトリートメントも

受けに来てくれた




以前に私の氏名鑑定と

タロット占いも

してくれた全子ちゃん




すぐ新しいことを

始めたくなる

私の気質を見越して



今申し込まないと

もう受けられないかも

と思ってくれたらしい泣き笑い




ええ、

わかってらっしゃるにっこり




また手土産

いただいてしまった

だからみんななんで

そんな気遣いできるのだ笑い泣き


お代金いただくんだから

来てくれるだけで

じゅうぶんなのにおねだりもうしわけっ





天使のトリートメントでは

施術に入る前に

お話しをお伺いして


なんとなく

リラックス出来たかな

というところから


トリートメントを始めて

いるのだけど




全子ちゃんは

聞いても聞いても


聞いてるはずなのに


気づくと

私が喋ってる爆笑ダメじゃん




全子ちゃんは

天性のカウンセラー


話しを聞き出すのが

本当に上手






そして必ず



一番欲しかった


ことばを


そっとかけてくれる







だから



泣いちゃうんだよー



いつもいつも大泣き大泣き大泣き






そんなんで

結局1時間半くらい

しゃべり倒して


いつも最初に

お伝えしている


「なんで弱いチカラで

効果が出るのか」


という説明を

ゴッソリ割愛しても


結局時間がギリギリになり

最後バタバタになったよだれ



わちゃわちゃしながら

急いで撮った写真




それで

「また来てね」

って言い忘れた無気力



全子ちゃんは

お家が遠方なのと


もう次は

このメニュー

やってないかも


っていう思いが

あったのは

あるのだけど



それでも

また来てね

って言っても

良かったんだよね



また

お家でゆっくり

おしゃべりして

全子ちゃんに

泣かされたいもんニコニコドM



また来てね乙女のトキメキ


素敵な感想

書いてくれた笑い泣き


全子ちゃんのブログ



その前々日に

神7のみんなで

会っているときも



インスタにあげた通り

私はみんなから

ボコボコに

泣かされていたのだけど(笑)



キッカケは

マジで

なんのことはない





イケボ氏の写真を

みんなに見せたら

かっこいいって

言ってくれて照れでへへ




「あいちゃん彼に

かっこいいって

言わないの?」




って聞かれた


だけ






え?





かっこいいって?





い…






(一回言った)




やばい…






このときは

なんかよくわからない

気持ちが

ぐるぐるした




はずかしさ



ショック





彼に対してずっと

なんで

かわいいって

たまーに

イチャイチャした時しか

言ってくれないんだうーん


イチャイチャ

出来るから

かわいいだけなのか?不満



って思ったり

したけど




自分も

同じ


っていうか

それ以下に


かっこいい

ほぼ

言ってない絶望ひどいわ




だって


かっこいいんだから


わざわざ言わなくても


分かってんじゃないの?ぶー






しかも


一回言ったし






伝わってると


思ってたよだれ





いや、オマエは昭和の男か凝視






それにそんな


しょっちゅう


かっこいいとか


い、言えるかドアホウ!驚き





かかかっこいいと


思ってるに


決まってんだろっ驚き驚き驚き





って



いやだから、オマエ昭和の男か凝視






全子ちゃんに

聞かれた


「あいちゃんは

なんて言われたら

嬉しいの?」






えーぶー





かわいいも

まぁ嬉しいけど




さすがだね




とか




センスあるよね




とか?







いやだからほんと

オマエ男かよっびっくり




男が喜ぶ

「さしすせそ」

まんまじゃねーか!




どうやら

あいちゃんは

かなり

男性性強め

なんでしょうかねキメてる





「彼は

あいちゃんに

かっこいいって

言われるから

嬉しいんだよ」




なんだって





え、







そうなの?凝視








田中みな実とか

吉岡里帆に

言われるより?えー?





もしやこれも


言わないと


失礼なやつなの??不安





あいちゃんに


かっこいいって


言われなかった


俺はもう


会ってもらえないかも





とか

思われちゃうの驚き???



う、うそやん




やばいね

人ってほんとに


男も女も

カンケーなく


お互いに

勘違い

しまくるんだね


気づかいって

誰も得しない


っていうか


奥ゆかしい女が

愛されるのは

ファンタジーなんだね




かっこいいね

って言うわ





ウィーン

ウィ


ウィーン真顔挙動不審



……カッコイイネ🤖ボソッ




いや、男っつうか

ペッパーくん以下だなネガティブ