愛がぐるぐる❤️ | *ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

*ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

こころとからだは繋がっています。あなたのこころは全て知っています。あなたのからだは全て持っています。自分を取り戻すには動きたいように動き、やりたくないことをサボるだけ。自分を信じてね。元劇団四季/シングルマザー/恋も仕事も自分らしく楽しもう♡

うわーーーーーーーーんラブラブラブラブラブ








コバの起業仲間





全子ちゃんが







私のAmazon欲しいものリストから








お誕生日プレゼントを









くれたぞーーーーーーーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なんて愛の深い人なんだお願いお願いお願いお願いお願い



全子ちゃんの住所が
見えてしまってたーーー
ごめんなさいえーんえーんえーん
気をつけます🙇‍♀️🙇‍♀️







うきうきラブ




るんるんおねがい



100%天然香料の

アロマディフューザー流れ星






わたくし

極力ノンケミカルな

化粧品、洗剤などを

使わないようにし始めて

8年くらいになるのかな?





その前までは

LUSHのせっけんとか

大好きな人だったんだけど





いまもうムリ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き





バイトでは職場の白衣が

ゴリゴリ人工香料の

柔軟剤投入されて洗われていて


毎回吐き気を催しながら

これまたケミカルな匂いのする

不織布マスクを装着して


どちらかといえば

マスクの臭いの方がマシチーン


という悲惨な二択で

勤務が始まるという

香害に耐えている感じでして





香り問題には本当に

頭を悩ませているのです






でも

中1からアロマオイルを

集めていたぐらい


自然な良い香りは

むしろ本当に大好きお願い


(常に時代の先を行き過ぎて

有閑マダムみたいな中学生でした笑い泣き)






そこで見つけて

欲しい物リフトに入れてたのが

コレ👇

オサレラブラブラブラブラブ



自然でほのかに香る
めちゃくちゃいいかほりーーーー照れ照れ照れ




ローズマリーも
セージも
大好きな香り




良い香りがしながらも
スッキリ浄化してくれそうおねがい




しかも全子ちゃん


さらに!!!





せいちゃんの電子書籍
「拗ねる夫のホントの気持ち」

献本までしてくれようと

していたのだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣きありがてぇっ!!





Kindleで出版された本は

献本が出来ないそうで



お気持ちだけありがたく

頂戴いたしましたえーん






せいちゃんのブログには

いつも気づきや勇気を

たくさん頂いているので


ちゃんと自分で購入しますチュー

(まだ買ってないんかい)






最近ほんとに


こんなに愛されていて

いいのでしょうかえーん


というくらい

周りの方の愛を感じて

感動することばかりですお願い





昨日ももう一つ

ありがたい事がありまして


それはまた

別に書きますね!





私もいただいた愛を

また周りの方へ

愛を循環させていきたいなチュー流れ星