淵野辺の神スポット | *ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

*ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

こころとからだは繋がっています。あなたのこころは全て知っています。あなたのからだは全て持っています。自分を取り戻すには動きたいように動き、やりたくないことをサボるだけ。自分を信じてね。元劇団四季/シングルマザー/恋も仕事も自分らしく楽しもう♡

今日はなぜか

待ち合わせ時間を

3時間も間違えてしまい



そのおかげで

子ども神スポットに

遭遇できました



呼ばれたのかな真顔



ミニカーに乗れる広場です

日産フェアレディZモデル

日産スカイラインGTRモデル

(どうやら日産の工場が近いらしい)



これは大人がヒモを引っ張って

走らせるというシロモノ



子ども天国

ママ地獄〜笑い泣き



こっちのタイプは

自分で操縦できるのだけど

うちの子は足が届かず

結局私が押すハメにチーン


今日は暑くて

なかなかの苦行でしたアセアセ


でも子どもは大喜びラブ



踏切や信号もあるのだけど

そこは小学生以上じゃないと

入れないコースで

そこはちょっとご不満でしたチュー



蒸気機関車も置いてあるよ!
桜がキレイに散ってた🌸


全部無料〜
町田らへんお住まいの方
オススメです♪