アホだよ | *ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

*ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

こころとからだは繋がっています。あなたのこころは全て知っています。あなたのからだは全て持っています。自分を取り戻すには動きたいように動き、やりたくないことをサボるだけ。自分を信じてね。元劇団四季/シングルマザー/恋も仕事も自分らしく楽しもう♡

こころとからだをゆるめて
あなたの才能を引き出す
ファシアリリーストレーナー


成松藍です




週末から両親の
セカンドハウスに来ていて
今日までいる予定なんだけど




昨日の午後だけ
バイトが入っていて



仕方ないので
お気に入りのお店で
早めのお昼を食べて



海が一望
お蕎麦と海鮮
なに食べても美味しいのよ



往復4時間かけて
2時間半だけ
バイトしてきた



アホでしょ(笑)



交通費で赤字だし笑い泣き



しかもやりたくない
仕事なのに


なにやってんだろね



もはや自分の面目を
保つためだけだよね



往復が面倒でも
海を見て
美味しいものを食べたい




自分が心から良いと思うことを
人に提供する仕事をしたい



そのために行動することは
意外とカンタンで



ここまで続けてきてしまった
ちょっと自分の本音と
ズレてるなという仕事は
なかなかやめられない



要らないものを
手放した方が
新しいものが入ってくる



って情報として
知ってはいるけど



お金とか
情とか
恩とか



気になるし
こわくて
難しい



まだ「ちゃんとしてる人」
にしがみついてる



けっこうグズで
ビビリで
しょうもないヤツでしょ
ひひひニヤリ