目立たないけど大事な場所 | *ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

*ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

こころとからだは繋がっています。あなたのこころは全て知っています。あなたのからだは全て持っています。自分を取り戻すには動きたいように動き、やりたくないことをサボるだけ。自分を信じてね。元劇団四季/シングルマザー/恋も仕事も自分らしく楽しもう♡


ひどく悪化してしまったひょう疽も
だいぶ良くなってきました


薬指ってチカラも弱いし
動きも鈍くて
使えなくてもそんなに困らなそうなのに


ビックリ!


薬指って

めちゃくちゃ

いい仕事してる

ってことが

痛くなって初めてわかりました!


お皿を洗ったり
お箸を持ったり


薬指が痛いとグラグラ不安定だし
めちゃくちゃ時間がかかる


実は絶妙なチカラ加減で
コントロールしてくれているのは
薬指だったんだな


しかも薬指が使えないと
連動して中指までうまく
使えなくなっちゃう


からだってほんと不思議!


起業スクールでも教わった
“自分の中で大したことないと
思ってるものこそ
実は大きな価値がある”って事を
改めて実感した出来事でした



膿みを出す時は
怖いし痛い


けどいっときの激痛を乗り越えれば
ずっと治りは早くなる


自分の見たくない感情やクセも
直視するのって怖いし痛いけど
ほっておいても腐るばかり


ちゃんと外に出してあげたら
スーって消えていくもの


自分ひとりでは
対処できなくなったら
プロの手を借りるっていうのも
大事だねー


誰にも言えずに
こころの中でパンパンに膨れた気持ち
私に聴いてほしい人いるかなー?

離婚とか
レスとか
不倫とか
子育て苦手とか
ママ友いないとか
子どもより恋愛にうつつを抜かしてるとか(笑)

全部「わかるーチュー」って言っちゃうよ

喋るのは苦手だから
やるならLINEセッションの予定

とりあえずLINE@も干からびてるから
新しくなったオフィシャルアカウント?
(何がどう変わったかわかってない)
アプリをダウンロードした!