自分らしく生きるための質問 | *ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

*ゆるめてサボって上手くいく*成松藍

こころとからだは繋がっています。あなたのこころは全て知っています。あなたのからだは全て持っています。自分を取り戻すには動きたいように動き、やりたくないことをサボるだけ。自分を信じてね。元劇団四季/シングルマザー/恋も仕事も自分らしく楽しもう♡


これはコバさまの起業スクール
第一日目にも出てきた内容だったようなキョロキョロあせる

何をしている人か
ひと目でわかることが大切だとひらめき電球

『でもなあ
何ができるか
まだ自分でも
よくわかんないしなぁ
誰かが才能を見抜いて
教えてくれないかにゃあ
(*´・ε・*)σ|| いじいじ』

ってずっとぼやかしたままだった所を
改めてグサグサっと刺されたので
ちゃんと考えてみました


私は
こころもからだも
“ゆるめ”て“サボった”方が
本来持っているパワーを
どんどん高めていけることを
身をもって伝えていきたい✨


「変な動きで元気になる人」です爆笑



プロフィール文章も
書き直してみました照れ


やっぱり
“こ、これでいいのかな?”
って正解を聞きたくなるし

ついなんとなく出来ることを
ふわふわ〜っと広げて
人に求められた方へ
あとからコネコネ形づくりたいなぁと
企んでしまうけど

これも人に求められる前に
自分で決めていいんだよね

というか決めないと始まらないし
求められる事もないんだろう


自分で書いてみて
まだまだ私
“起業”はゆるんでサボれてない
って気づいたびっくり

自分ひとりだから
あれこれやらなきゃーって
思い込んでたかも

あぶない
深呼吸して
寝ようzzz