staffブログ★ポーチ★ | aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

生活雑貨とfashionのお店に・・
コダワリ・オキニイリがここにある。
LA.サンタモニカの青い空と海、爽やかな風をイメージしました。
スタッフ一同が笑顔でお待ちしております

いつもaidecoアリオ鳳店のブログを見に来て下さってありがとうございます(^^)

 

今日は最近入荷したばかりのシンプルなデザインのポーチをご紹介いたします♪

 

★持ち運びにGOOD★

かま口ポーチ \900+税

 

中にポケットが3つ付いています♪

かま口になっていることで口を広く開く事が出来ます!

柔らかい素材になっています(^^)

 

★プレゼントにも★

ガシェットポーチ \1000+税

 

表にポケットが2つと裏に1つポケットが付いています!

中にもポケットが3つあります(^^)

たくさん収納ポケットが付いていて便利ですね♪

 

★たくさん入ります★

ボックスポーチ \1000円+税

 

たくさんの化粧品が入るのでお家で使っていただくのにぴったりです♪

マスカラやリップなど長細い物を入れていただけるところもあります(^^)

カラーは3種類です!

 

ポーチをご紹介いたしました(^^)

春に向けて新しいポーチはいかがですか?

お友達とお揃いで持っていただくのも素敵です♪

 

~営業時間のお知らせ~

2月1日より毎日10時オープンになりました!