staffブログ★特別ご優待会 始まります!★ | aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

生活雑貨とfashionのお店に・・
コダワリ・オキニイリがここにある。
LA.サンタモニカの青い空と海、爽やかな風をイメージしました。
スタッフ一同が笑顔でお待ちしております

いつもaidecoアリオ鳳店のブログを見に来て下さってありがとうございます(^^)

 

明日17日から20日までの4日間限り

特別ご優待会 を開催します!!

 

なんと定価の商品が全品

15%OFF!!!

 

 

新商品や人気の売れ筋商品も対象となっております(^^)

 

また今回、特価商品も入荷しました♪

本日はそちらの商品をご紹介します(^^)

 

★さびにくく軽い★

ドット・ボーダー雨傘 ¥800+税

 

グラフィックファイバー骨使用で

さびにくく丈夫な雨傘です♪

洋服を選ばないオールマイティーな柄なので

とっても使いやすいですよね(^^)

 

★足元のおしゃれに★

デザインくつした ¥300+税

 

春にかけて足首を見せる事が多くなりますよね♪

足元のおしゃれはくつしたから!

写真には載せられなかった柄やカラーも

多数ご用意しております(^^)

 

ぜひこのとってもお得な機会に

アリオ鳳3階 aideco に遊びに来てくださいね♪

~営業時間のお知らせ~

2月1日より毎日10時オープンになりました!

 

 

 

******************

aidecoアリオ鳳店ではただいまスタッフを募集しております。

詳細は↓

 


======================

●時給 883円~(能力により優遇あり)(17時以降50円UP!研修期間は除く)
●年齢 18歳~(高校生不可)
●営業時間 9:00~22:00
●勤務時間 シフト制(時間相談に応じます)
●連絡先 072-272-3778 aidecoアリオ鳳店

雑貨が好きで、明るい方・未経験の方 歓迎!
土日祝勤務可能な方

~22時まで可能な方 歓迎!
======================

かわいい雑貨と楽しいスタッフと一緒に働いてみませんか(^^)?

ご希望の方は上記をご確認の上、
aidecoアリオ鳳店までご連絡ください。(質問等もお伺い致します♪)
 


皆様のご連絡をお待ちしております♪