staffブログ★バスグッズのギフトはいかがですか?★ | aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

生活雑貨とfashionのお店に・・
コダワリ・オキニイリがここにある。
LA.サンタモニカの青い空と海、爽やかな風をイメージしました。
スタッフ一同が笑顔でお待ちしております

いつもaidecoアリオ鳳店のブログを見に来て下さってありがとうございます(^^)

 

卒業、引越しシーズンになりましたね♪

もうお世話になった方々へのプレゼントは決まりましたか?

本日はそんなプレゼントにぴったりなギフトをご紹介します(^^)

 

★ちょっとしたプレゼントに★

ほんのきもちのお風呂せっと ¥550+税

 

「ほんのきもち」をこめて

体を芯から温める2種類のバスソルトが入ったお風呂セットです♪

しょうが、ゆず、まつ の3種類あります(^^)

 

 

★お世話になったあの人へ★

お風呂ぎふと ¥850+税

 

綿100%のガーゼタオルと3種類の入浴剤がセットになっています♪

ラッピングも可愛くて、貰うととっても嬉しくなっちゃいますね(^^)

うす紅、紫苑、空、若葉の4種類から選べます!

 

 

★アリオ鳳店オリジナル!★

ギフト ¥700+税

 

ガーゼとパイルでできたコットン素材のお肌に優しいハンカチや

人気のバスボム等が入ったギフトです(^^)

アリオ鳳店限定なのでぜひお早めにお買い求めください♪

 

本日はプレゼントにぴったりの

バスギフトをご紹介しました♪

 

もちろん他の商品も無料でラッピングいたしますので

ぜひお気軽にお声掛けください(^^)

 

アリオ鳳3階 aideco でみなさまのお越しを

お待ちしております♪

 

~営業時間のお知らせ~

2月1日より毎日10時オープンになりました!

 

 

 

******************

aidecoアリオ鳳店ではただいまスタッフを募集しております。

詳細は↓

 


======================

●時給 883円~(能力により優遇あり)(17時以降50円UP!研修期間は除く)
●年齢 18歳~(高校生不可)
●営業時間 9:00~22:00
●勤務時間 シフト制(時間相談に応じます)
●連絡先 072-272-3778 aidecoアリオ鳳店

雑貨が好きで、明るい方・未経験の方 歓迎!
土日祝勤務可能な方

~22時まで可能な方 歓迎!
======================

かわいい雑貨と楽しいスタッフと一緒に働いてみませんか(^^)?

ご希望の方は上記をご確認の上、
aidecoアリオ鳳店までご連絡ください。(質問等もお伺い致します♪)
 


皆様のご連絡をお待ちしております♪