staffブログ★ガーデニング★ | aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

生活雑貨とfashionのお店に・・
コダワリ・オキニイリがここにある。
LA.サンタモニカの青い空と海、爽やかな風をイメージしました。
スタッフ一同が笑顔でお待ちしております

いつもaidecoアリオ鳳店のブログを見に来て下さってありがとうございます(^^)

 

少しずつ暖かくなってきましたね♪

春になるとガーデニングを始めようと思ってらっしゃる方も多いのでは?

aidecoではガーデニングの新商品が入荷しておりますのでご紹介いたします!

 

★プレゼントにも★

観葉 大→\3,700+税  小→\2,100+税

 

まんまるいガラスに入っていてとてもおしゃれです(^^)

中の観葉は様々なのでお気に入りのものを見つけて下さいね!

置くだけで更に素敵な空間になりそうですね♪

 

★おしゃれなおうち★

バードウエルカムプレート \1,600+税

 

おうちの門やドアに飾るとたくさんお友達を呼びたくなりそうですよね♪

バードがアクセントになって可愛いですね(^^)

 

★玄関などに★

ミニディスプレイラック \1,280+税

 

観葉や置物を飾るのに大活躍しそうな商品です♪

大きすぎないので置く場所にも困らなさそうですよ!

お色も2色あるのでお部屋にあったものを選べそうですね(^^)

 

ガーデニング商品をご紹介しました♪

他にも新商品が入荷しておりますので是非aidecoアリオ鳳店へお越し下さい!

~営業時間のお知らせ~

2月1日より毎日10時オープンになりました!