staffブログ★made in Japan の食器たち★ | aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

生活雑貨とfashionのお店に・・
コダワリ・オキニイリがここにある。
LA.サンタモニカの青い空と海、爽やかな風をイメージしました。
スタッフ一同が笑顔でお待ちしております

いつもaidecoのブログを見に来て下さってありがとうございます(^^)

本日はmade in Japanのこだわりの食器をご紹介します♪

★ホーローマグカップ★
 
ビンテージ マグカップ ¥1600+税

色が鮮やかできれいなマグカップです♪
磁器なので電子レンジ、食器洗濯機での使用も大丈夫!

★巾着付なんです★
 
おそろいの巾着がついているので
キャンプや仕事場に持っていくときに便利ですよね(^^)
プレゼントにもオススメです♪


★お手頃価格なのにかわいい!★
 
Shinzi Katoh 和皿(れんこん、まめ) 大¥600+税
                        小¥500+税

はんこを押したような絵柄がかわいい和皿です♪
とても使いやすい大きさなので
家族でおそろいもオススメ!
 


こだわりの食器たち!
お気に入りの食器はみつかりましたか?
ぜひアリオ鳳3階aidecoに遊びに来てくださいね(^^)


******************
aidecoHP
http://www.aideco.info/
ペタしてね