staffブログ★こだわりの石鹸が入荷しました!★ | aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

生活雑貨とfashionのお店に・・
コダワリ・オキニイリがここにある。
LA.サンタモニカの青い空と海、爽やかな風をイメージしました。
スタッフ一同が笑顔でお待ちしております

いつもaidecoのブログを見に来て下さってありがとうございます(^^)

だんだんと暑くなってきて、汗を流せるお風呂が
気持ちい季節になってきました!
もっとバスタイムを楽しませてくれる
こだわりがたくさんつまった石鹸が新商品として
やってきましたのでご紹介したいと思います♪

★フランス・マルセイユからやってきた★
 
ユースフルバーソープ \1200+税
スケルトンフィッシュ \650+税

フランス・マルセイユにあるマ・デュ・ロゾー社の石鹸です♪
フランス製、ハンドメイド、植物性の天然成分を使用、動物実験はしない等
こだわったものづくりが特徴です!

オシャレなパッケージはプレゼントにもピッタリですね(^^)


★伝統的な製法で作られています★
 
 ミストラル ポーテ ソープ \1600+税

香りと同じグレードの高価な香りを
通常の石鹸の2倍多く使用しているため
濃厚な香り立ちが特徴です♪

保湿にすぐれて、お肌が柔らかくつややかに♪
300年間伝わる伝統的な技術によって作られる
贅沢な石鹸になっています(^^)

気になるせっけんはありましたか?
是非いつもと違うバスタイムをすごしてみてくださいね♪

アリオ鳳3階 aidecoでお待ちしております!
 
******************
aidecoHP
http://www.aideco.info/
ペタしてね