staffブログ★家の中にでも飾れます★ | aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

生活雑貨とfashionのお店に・・
コダワリ・オキニイリがここにある。
LA.サンタモニカの青い空と海、爽やかな風をイメージしました。
スタッフ一同が笑顔でお待ちしております

いつもaidecoのブログを見に来て下さってありがとうございます(^^)

家の中にグリーンがあると素敵でリラックス出来ますよね!
本日は新商品を含めた家の中にも飾れるガーデニング
商品をご紹介します♪

★大人気★
 
人工観葉多肉植物  \1500+税

最近よくみかける多肉植物です♪
お水をあげなくていいのでとっても助かりますよね!
つるすことが出来るのでどこにでも置く事が出来ます♪
色も鮮やかなので家の中が明るくなること間違い無しです!
小さいバージョンもございます(^^)

★お花がたくさん★
 
ガーベラミックスリース(PK,YE)  \1000+税

夏にぴったりなカラーです♪
玄関などに飾っても可愛いですよ(^^)
他にも葉っぱのリースなどもございます!

★2WAY★
 
ノスタルジック・ガラスプレイヤー(OR,BL)  \580+税

小さな観葉植物の水やりにぴったりな商品です♪
飾りとしても大活躍です(^^)
他のカラーもございます!

家の中にも飾れるガーデニングの商品をご紹介しました♪
お気に入りの物はありましたか?
少し飾るだけで素敵な空間へと変化しますよ(^^)
是非遊びに来て下さいね♪
お待ちしてます(^^)


******************

aidecoHP
http://www.aideco.info/

ペタしてね