staffブログ★新商品たくさん入荷しました!★ | aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

生活雑貨とfashionのお店に・・
コダワリ・オキニイリがここにある。
LA.サンタモニカの青い空と海、爽やかな風をイメージしました。
スタッフ一同が笑顔でお待ちしております

いつもaidecoのブログを見に来て下さってありがとうございます(^^)

新商品がたくさん入荷しました!
その中からスタッフが狙っている商品をご紹介します♪

★グッドデザイン賞受賞★
 
ハンカチ ¥350+税
てぬぐい ¥500+税
おふきん ¥400+税

グッドデザイン賞を受賞した「やわらかガーゼ」シリーズです!
ごく細い糸を使っているので薄くて乾きもはやいんです♪

★こんな感じです!★
 
ガーゼのやわらかさとパイルのやさしさが詰まった1まい♪
とてもやわらかで優しい肌触りなんです(^^)

★お部屋におひとついかがですか?★

 
オイルランプ(トール) ¥2950+税
オイルランプとしてはもちろん
ディスプレイとしてもお部屋で使っていただけます♪
かおりは ローズ、ポムパチュリ、ラベンダー、ムスク
の4つからお選びいただけます!

★小さいサイズもございます★
 
 オイルランプ(ショート) ¥2300+税
こちらは背丈の小さいサイズになります。
トールとはまた違った雰囲気を楽しめますね♪

まだまだオススメしたい商品はたくさん!
ぜひアリオ鳳3階 aidecoに遊びに来てくださいね(^^)


******************
aidecoHP
http://www.aideco.info/


 
ペタしてね