staffブログ★行楽フェアー パート3★ | aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

生活雑貨とfashionのお店に・・
コダワリ・オキニイリがここにある。
LA.サンタモニカの青い空と海、爽やかな風をイメージしました。
スタッフ一同が笑顔でお待ちしております

いつもaidecoのブログを見に来て下さってありがとうございます(^^)

本日は行楽フェアーにぴったりな新商品が入荷しましたので
ご紹介します♪
皆さんも可愛いアイテムを持ってピクニックにお出かけしてみては
いかがですか?

★欲しくなっちゃうお弁当箱★
 
NHオーバルコンパクトランチバンダナ(レッド、イエロー、ブルー)  ¥1500+税

カラーは3種類♪
二段のお弁当箱です(^^)

★密閉もできる★
 

上段にはふたが付いています(^^)
上段を下段になおすことが出来るのでとてもコンパクトに!

★集めたくなっちゃう★
 
オウルガラスジュースボトル(レッド、イエロー、グリーン)  ¥500+税

ガラス部分がふくろうになっていてとっても可愛いです♪
ふたはギンガムチェックで、二種類も付いています(^^)
一つは穴が開いているのでそこにストローを入れることができ、
もう一つのほうには穴が無いので飲まないときにこぼれないように
ふたをすることが出来ます!

★お出かけにピッタリ★
 
NHランチトーとバックジュート(レッド、ブルー、ベージュ)
  ¥2300+税

チャックが付いているのでとても便利です♪
持ち手も太めなので少し重たい物を入れても大丈夫です!
お出かけにぴったりな大きさになってます(^^)


ピクニックに欠かせないアイテムをご紹介しました(^^)
お気に入りの物はありましたか?
お弁当箱とバックはおそろいで持っても可愛いですね♪
他にも素敵なアイテムがたくさんあります!
aidecoでお気に入りの商品を見つけてみてください(^^)
ご来店お待ちしてます♪

******************
aidecoHP
http://www.aideco.info/

行楽フェアー パート1
http://ameblo.jp/aideco-arioootori/entry-12025804631.html


ペタしてね