staffブログ★勉強机の上もかわいくなくっちゃ!★ | aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

生活雑貨とfashionのお店に・・
コダワリ・オキニイリがここにある。
LA.サンタモニカの青い空と海、爽やかな風をイメージしました。
スタッフ一同が笑顔でお待ちしております

いつもaidecoのブログを見に来て下さってありがとうございます(^^)

新しい筆記用具が入荷しました♪
本日は机のうえも可愛くしてくれる商品をご紹介します!

★いろんな物を飾ってください★
 
フルーリーカードスタンド ¥600+税

土台にお花が咲いているカードスタンドです♪
写真やポストカードはもちろん
結婚式の席礼立てやメニューなどを飾ってもすてきです!

★鉛筆立てがいっきに可愛く!★
 
パペットペンカバー ¥1200+税
鉛筆を守ってくれる3兄弟です!
付属の鉛筆は取り外しができるので
ボールペンや他の鉛筆のカバーとしてもお使いいただけます♪

★人気のシリーズから★
 
テープディスペンサー ミニ ¥1300+税

人気の「Motif.」シリーズから本日はテープディスペンサーをご紹介します!
小さめのテープをお家使っていただけます(^^)
右手を上げている姿がとっても愛らしいですね♪

机の上を可愛くしてくれる商品をご紹介しました♪
これで机に向かうことも楽しくなるはず!
ぜひアリオ鳳3階 aidecoにお気に入りの雑貨を
見つけにきてくださいね(^^)

******************
aidecoHP
http://www.aideco.info/
ペタしてね