staffブログ★母の日プレゼント パート5★ | aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

生活雑貨とfashionのお店に・・
コダワリ・オキニイリがここにある。
LA.サンタモニカの青い空と海、爽やかな風をイメージしました。
スタッフ一同が笑顔でお待ちしております

いつもaidecoのブログを見に来て下さってありがとうございます(^^)

今日はとうとうGW最終日になってしまいましたね…
楽しいGWを過ごされましたか?
母の日まで残り4日となりましたがまだプレゼントを決められてない方
もいらっしゃるのではないでしょうか?
母の日のプレゼントにぴったりな商品をまだまだ紹介しちゃいます♪

★お料理といえば!★

 
クルールショートラップエプロンジュール(PK,BL) ¥1500+税

着丈が75センチです♪
左肩部分のひもが自分で結べるようになっている
ので簡単に調節が出来ますよ(^^)

★つけるだけで楽しくなること間違いなし!★
 

お花柄で今の季節にピッタリです♪
ポケットが左右に1つずつ付いてるのでとっても
便利ですよ!

★汚れても大丈夫★
  
 ジュールルームシューズ(PK,BL) ¥1400+税

手洗いOKなので汚れてしまっても大丈夫です♪
洗えるのはとても嬉しいですよね!
足の裏の部分がクッションになっているので疲れ
にくいです(^^)

おそろいの柄の商品をお母さんにプレゼントしてみては
いかがですか?
プレゼントがより素敵になりますよ♪
aidecoでは母の日用のラッピングを無料で行っておりますので
お気軽にお声掛け下さい(^^)

******************
aidecoHP
http://www.aideco.info/



 
ペタしてね