staffブログ★母の日プレゼント パート4★ | aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

生活雑貨とfashionのお店に・・
コダワリ・オキニイリがここにある。
LA.サンタモニカの青い空と海、爽やかな風をイメージしました。
スタッフ一同が笑顔でお待ちしております

いつもaidecoのブログを見に来て下さってありがとうございます(^^)

だんだん暖かくなり、もう暑いぐらいですね…
女性の皆さんは紫外線も気になるお天気!
そこで、母の日プレゼントに日傘をあげるなんていかがでしょうか♪?

★思わず可愛い!といっちゃいました(^^)★
 
パステルチェック ¥3800+税

日傘も可愛いのがいい!
そんな女性に取っておきの日傘です♪
淡いパステルカラーなので主張しすぎず
閉じていても可愛い色合いになっています(^^)

★形にこだわりました!★
 
スクエアベージュ ¥2300+税

シンプルなデザインの日傘です!
でもよーく見ると先のほうのが形オシャレ!
持ち手も伸びるタイプなので
とっても優秀な日傘なんです(^^)

★さりげないオシャレがポイント!★
 
 リムフラワー刺繍 ¥3800+税

さりげなく傘全体にお花の刺繍がされています♪
お花の形も色んなのがあってみてるだけで楽しいです(^^)

★持ち手もオシャレ!★
 
持ち手もとってもオシャレなんです!
周りのみんなよりオシャレ度アップしちゃいますよ♪

すべて晴雨兼用となっていますので
急に雨がふりだしても平気です(^^)

aidecoでは母の日ラッピングを無料で
承っております♪

ぜひアリオ鳳3階 aidecoで母の日プレゼントを
探して下さいね(^^)♪

******************
UVフェアも開催中!
http://ameblo.jp/aideco-arioootori/entry-12016742032.html

aidecoHP
http://www.aideco.info/


ペタしてね