staffブログ★焼けたくない!早めに対策をしましょう!★ | aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

aideco ft.machico(afm)アリオ鳳店

生活雑貨とfashionのお店に・・
コダワリ・オキニイリがここにある。
LA.サンタモニカの青い空と海、爽やかな風をイメージしました。
スタッフ一同が笑顔でお待ちしております

 

いつもaidecoのブログを見に来て下さってありがとうございます(^^)

だんだんと暑くなり、春から夏に季節が変わっているのを
肌で感じますね…
紫外線が気になり始めた方も多いのではないでしょうか?
今回は毎日使えるアームカバーをご紹介します♪

★しっかりカバーしたい方におすすめ★
 
ケミカルレースアームカバー ¥1700+税

ひじ上までしっかりカバーしてくれるアイテムです♪
手袋のようになっているので変な焼け方をする心配もありません(^^)
指先の一部がレースになっており
つけたままでもスマートフォンを触ることが出来ちゃいます!
レースも大人な印象できれいですね♪

★手軽に使いたい方は!★
 
プリントボーダー ¥1400+税

もっと手軽に使いたい!
そんな方にオススメです♪
短めなので暑くなりにくく
指先が出るので、つけたまま細かい作業が出来ます(^^)

★こんなところに!★
 
なんと手のひらのところに
お花の形のすべりどめが付いています!
さりげないオシャレってうれしいですよね♪

本日ご紹介できなかった日焼けを防ぐアイテムがたくさん!
是非本格的に夏が始まる前のにゲットしてくださいね♪
アリオ鳳3階 aidecoでお待ちしております(^^)

******************
aidecoHP
http://www.aideco.info/

 

ペタしてね