☆松井秀樹選手の現役引退を占ってみました! | 会田ゆうの星占いdeマーケティング

会田ゆうの星占いdeマーケティング

星占いは自分を知るマーケティング!
自分に最適なポジショニングを見つけて
恋愛・結婚・適職・転職・就職・引っ越しetc…
持って生まれたエネルギーを最大限活用しましょう☆

会田ゆうです、こんにちは。

松井選手がとうとう現役引退表明ということで、時代の変化を感じますねー。

なんて思いながら松井選手のホロスコープを見てみると。。。


一言で言うと安定した状態を望む松井選手に星は変革を求めている、という感じでした。



1974612日 AM1:12生まれ だそうですが


まずハウスを置いといて単純に☆だけ見てみると


ネイタル&プログレスの蟹座土星・水星が

トランジット冥王星・天王星にオポジション・スクエアで影響を受けているのが一番目立ちます。



で、松井選手のネイタル土星は

安定とか安心とかを求める度数で

本能的な「守り」という感じなんですね。


で、ネイタル水星は頑固な度数。

だから今までのやり方を変えないという感じ。


この二つの要素に対してトランジット冥王星・天王星がアタックしてきているのがまずひとつ。




そして、プログレス太陽も

維持→安定を脅かす状況がやってくる→今まで触れたことがないものを受け入れる

というのがここ数年の流れでした。

蟹座28度:現代の少女ポカホンタス という度数に入ったばかりなので

度数の切り替えのタイミングで引退を決断したのかもしれないですね。




ちなみに出生地や太陽回帰を東京で出すと



まずMCの上に冥王星が乗っていて、「今までメジャーリーグに行っていた松井選手」という

肩書きから変わるよー、というのがひとつ。


しかもメジャーリーグに行ったときに

ちょうどトランジット冥王星が9ハウスに入っているので

海外生活終了、という感じでもあります。



また太陽回帰図でも10ハウスに天王星が入っていて

今年は肩書きチェンジの年だと出ています。