☆松井選手の今後を占ってみました! | 会田ゆうの星占いdeマーケティング

会田ゆうの星占いdeマーケティング

星占いは自分を知るマーケティング!
自分に最適なポジショニングを見つけて
恋愛・結婚・適職・転職・就職・引っ越しetc…
持って生まれたエネルギーを最大限活用しましょう☆

で、前回から引き続き松井選手の今後です。





今プログレス太陽が蟹座28度なので2015年に獅子座に入ります。



松井選手は獅子座2度に火星があって今火星期でもありますので

2015年とか16年はこの火星期一番の盛り上がりと言ってもいいような年かもしれません。






…というか2016年は東京でホロスコープを出した場合

ASCにトランジット天王星、DECにトランジット木星できっかりオポジションという

極めて珍しい配置になるので、これだけでもチェンジな星回りだなーと。

何か新しい役回りを与えられそうな雰囲気です。







2013年の太陽回帰図も東京で出すと

10ハウスに☆がいっぱいあって、

10ハウス太陽と2ハウス土星はセスキーコードレイトなので

年俸ダウンは仕方ないけどなんだかんだでスターだよという感じの星回りです。




2ハウスや4ハウスからも10ハウスに☆が飛んできているので

古巣・巨人とか地元・日本のファンがスター扱いしてくれるよーとか

そんな感じかもしれませんね。







もともとネイタルのホロスコープを見ると

松井選手の火星は4ハウスなので

35歳になるころから日本に帰るということを促されていた感じはあるのかなと。

(成績不調なのもこのあたりからですよね)





MCが山羊座で支配星・土星は4ハウスなので

ゆくゆくは監督になるんじゃないかなーと思います。