☆民主党代表選は… | 会田ゆうの星占いdeマーケティング

会田ゆうの星占いdeマーケティング

星占いは自分を知るマーケティング!
自分に最適なポジショニングを見つけて
恋愛・結婚・適職・転職・就職・引っ越しetc…
持って生まれたエネルギーを最大限活用しましょう☆

というわけで本日は民主党代表戦ですが、

海江田さんと馬淵さんの一騎打ちということで。


…新党首はどっちなんだろう。。。


なんか今の民主党の党首っぽい流れですよね。。。というのは海江田さんかなー。

プログレス牡牛座太陽にトランジット蠍座土星がオポジションでかかり始めていて、

年明けに向かって水瓶座ネイタル水星を巻き込んでTスクエアになります。



プレッシャーとともにめっちゃ忙しいという星回りですね。


で、これが春くらいまでぞわぞわ続いていくので

この時期の民主党党首っぽい星回りだな・・・と。



ちなみプログレス太陽は現状を認識して将来に備える、というこれもまた今の民主党っぽい度数です。




が。

馬淵さんには

蠍座プログレス金星にトランジット牡羊座天王星セスキーコードレイトという

政治家が役職を得るときのお決まりの配置が来ているんですよね。


しかもこのプログレス金星は下剋上というか既存のものを打ち破るような欲求もある度数。


プログレス太陽は癒しの力を発揮する度数で、・・・うーんなんかそれもまた今の民主党っぽい。



というわけでこれは断言しにくい。

二人とも出生時間が分からないので、ここまでが限界。




まあどっちになっても負けた方も党の役職に入ったりするんでしょうけど

個人的に馬淵さんは前の代表戦の時から注目していて

この人は徐々に前に出てくるだろうなーと思ってます。



運勢的なエネルギーは今は馬淵さんの方があります。


これで馬淵さんが党首になったら、

金星と天王星のアスペクトは政治家が出世するときの鉄板アスペクトだと

証明してくれた、ということになると。。