純粋すぎたら気付かない違和感 | Cento trenta森井のブログ

Cento trenta森井のブログ

Cento trentaのスタッフ森井のブログ

PT TORINO

 

 

 

 

「下半身の話だ!」なんて事を申しまして。

 

この世界に生きとし生ける下半身ガチ勢の方々に朗報です。

現在チェントトレンタ神戸阪急店ではPT TORINOを中心にピックアップしたパンツ、靴アイテムのブースをご用意しております。

 

なんとエスカレーターを上がって振り返れば下半身です。

本日もお越し頂いた下半身の民達、もといお客様に多数お越し頂き好評をいただいております。

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

ボトムスは基本的にPT TORINOをピックアップしておりますが、

合わせてご覧頂けるシューズ類は当店が誇るLaszlo Budapestや新型クラシカルを作り上げるJacques Soloviereといったアイテムを展開しています。

 

お店の中身が変わるとお店にいる時の気分も大きく変わります。

気分が変わったので引き続きお店の模様替え中です。

やり出したら止まらんくなる奴あるある、余計な事まで始めてしまう。

 

 

 

 

今回のスペースは期間限定で特別に借りている場所なので人形も置かせて頂いております。

 

PT TORINOと先日ブログでご紹介したDOPPIAAのポロシャツです。

私が長袖のポロシャツを着たいので完全に私の趣味です。

でもマネキンが着れば結構好評です。

 

やはり私は下半身なのでしょうか。

足短いけど。

因みに下半身のみのマネキンもあるのでこれで私が下半身以下になった所です。

 

 

 

 

 

 

今月内はこの雰囲気でご案内しておりますので、

是非ともお店にお越しになりましたら下半身以下の下半身ですお馴染みの森井を見つけて愉悦感を感じて下さい。

 

それではまた次のブログでお会いしましょう。

 

 

 

 

 

 

チェントトレンタ南船場店   &  D-TE SHOESTORE

大阪市中央区南船場4丁目12-22

心斎橋東栄ビル1F

06-6245-1268(Centotrenta)

06-6245-1315(D-TE)

 

チェント・トレンタ

森井英之