必ず回収されるお約束 | Cento trenta森井のブログ

Cento trenta森井のブログ

Cento trentaのスタッフ森井のブログ

TAGLIATORE    118,800円

 

 

 

 

 

「ゲスの極み」なんて事を申しまして。

 

白いブレザーのご紹介です。

以前までよくご紹介していた紺ブレの色違いに当たります。

 

今まで在庫数の都合上神戸阪急に置く分が確保できなかったのですが色々あってこっちに持ってくることができました。

 

白い上着は清涼感に満ち溢れ瀟洒で清廉な印象を与えます。

尚且つ気温が上がり暖かくなって来た季節にも涼しげな雰囲気を纏う為、

この辺の時期に着用することは大変粋とされるアイテムです。

 

若干派手気味の印象を持つ方がいらっしゃるかもしれませんが、

あまり気張る事なくいつものジーパンとTシャツの上に羽織るだけで自然体な着方ができるので結構気軽な雰囲気で使えます。

 

白い上着を着て出かけるところといえばやはりカレー屋さんですよね!

もしくはカレーうどんに挑戦なんてしよう物なら最早命のやり取りに等しい緊迫感を味わえます。

あのヒリつく感じが堪らんのですよ。

見てる分には。

 

因みに私事ですが、

過去に同じ様に白いジャケットを羽織っている事を忘れて通りがかりに見つけたカレーうどん屋さんで昼食を済ませたことがあります。

店員さんにも心配していただきましたが謎の自信に満ち溢れた私は湧き上がるカレーうどんへの欲求を抑えきれずそのまま注文したんです。

 

そしていざ食べよと箸を入れたその瞬間に跳ねましたよね。

まだホントに箸を入れただけなんですが、服にカレーのシミが付きましたよね。

 

完璧で究極に卓越した箸捌きを誇る方意外は、決して白ブレザーでカレーうどん屋さんに行かない事をお勧めします。

 

それではまた次のブログでお会いしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェントトレンタ南船場店   &  D-TE SHOESTORE

大阪市中央区南船場4丁目12-22

心斎橋東栄ビル1F

06-6245-1268(Centotrenta)

06-6245-1315(D-TE)

 

Centotrenta神戸阪急店

神戸市中央区小野柄通8-1-8

神戸阪急本館7階ジャッカブルー

(078)200-7726(神戸阪急店直通)

 

チェント・トレンタ

森井英之