何故か急に自信が無くなる | Cento trenta森井のブログ

Cento trenta森井のブログ

Cento trentaのスタッフ森井のブログ

OUTHERE   ダウンJK  126,500円 →   88,550円

Stefan Brandt   インナー 39,600円 →   23,760円

TRAMAROSSA   デニム 42,900円 →   30,030円

 

 

「要確認」なんて事を申しまして。

 

私的にはあんまりわからなかったのですが、

本日は特に寒いという方が多くいらっしゃいます。

実際気温は2度くらいです。

 

私は最近ずっと寒い気がしているので今日もいつもとあんまり変わらまい感覚です。

間違い無く冬なのに異様に寒くなったり妙にあったかくなったりする事もありましたが、

異常気象ってほどでもないとは思います。

 

あと暖冬ってよく聞きますけどそんな言う程この冬暖かいとも思わないのが現状です。

安心してアウターを買ってください。

そんな御案内をする為に撮ったと言っても過言ではない写真を貼っておきます。

 

OUTHERE(アウトヒア)。

自然や都市気候にインスパイアされたデザインを打ち出し作り上げられるデザインは、意味のないディティールを一切作らないモダンなアルチザナルデザインの精神を感じるイタリアのブランドです。

 

そんな男心をくすぐる何かを秘めたコチラにブランド、やはり着心地や見た目も超一流です。

チェントトレンタNo. 1イモっ子を誇る私ですら都会的なイメージを抱くコーディネートに仕上がって居ます。

仕上がって居ますよね???

因みに今も寝癖が治りません。

 

アウターを中心に揃えているブランドなんですが、

その中でも特に異彩を放つのがコチラのシャドーカモフラージュが採用されたダウンジャケットです。

 

ダウンのコーディネートは是非ともジーパンで合わせたい特に方が多いと勝手に思っているのですが、一緒に合わせて履いているTRAMAROSSAのデニムとの相性も二重丸です。

よく合っている筈です、そうですよね???

 

中にもう少し着込んでしまえば汗ばむくらい暖かいですが、

街中であれば軽いインナーを着てるだけでも十分かもしれません。

実際この撮影時はめちゃくちゃ暖かかったです。

 

絶妙な色合いや柄の付け方、皺加工を施す事で光の反射を少し抑えたテキスタイル、

柔らかい着心地と肌触りやその軽さなど、写真ではわからない魅力も満載です。

是非とも皆さも店頭でご確認ください。

 

それではまた次のブログででお会いしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

チェントトレンタ南船場店   &  D-TE SHOESTORE

大阪市中央区南船場4丁目12-22

心斎橋東栄ビル1F

06-6245-1268(Centotrenta)

06-6245-1315(D-TE)

 

チェント・トレンタ

森井英之