紳士準備せよ | Cento trenta森井のブログ

Cento trenta森井のブログ

Cento trentaのスタッフ森井のブログ

 

「イメージトレーニング」なんて事を申しまして。

 

感覚的に長すぎてまだまだ続く様な気がしていた1月も本日が最後ですね。

という事に昨日気がついたらので来月以降のお話をしていこうと思います。

 

実は2月にはヴィンテージオーダースーツのイベントを控えて居ます。

そのほかにも一緒に行う特別なポップアップもございますのでまとめてご紹介させていただきます。

期間、場所、内容については下記をご確認ください。

 

【南船場店】

2/22(火)〜2/25(土)

ヴィンテージオーダースーツ受注会

アンティーク時計ポップアップ

蝶矢シャツオーダーポップアップ

 

【西宮阪急ポップアップ】

2/28(水)〜3/5(火)

ヴィンテージオーダースーツ受注会

 

【神戸阪急店】

3/2(土)〜3/3(日)、3/9(土)〜3/10(日)

蝶矢シャツオーダーポップアップ

3/6(水)〜3/10(日)

ヴィンテージオーダースーツ受注会

 

こんな感じとなっております。

神戸阪急の担当者である私は神戸の方を中心にお話ししたいと思います。

 

阪急の定番イベントとしてペルソナ会員様へ15%OFFのご優待を行う期間があります。

今回その期間は神戸阪急だけは、2/28(水)〜3/10(日)までと長く予定されているのですが、その期間内の後半でイベントを行う事となって居ます。

 

そして私がその作り込みに感動してやまない蝶矢シャツさんのオーダーメイドも神戸阪急店で実現!

ハンドステッチと見紛う程の縫製を実現した同社特注のミシンを使用して作り上げるシャツ。

そして同じく特注で織り上げられるギザコットンの生地の質感も合わさり信じられない着心地を実現したものです。

 

ご自身のサイズに合わせて作り上げられるオーダーシャツとしてはこの上ない程の着心地を感じられる事でしょう。

 

南船場でだけ行われるアンティーク時計もありますが、是非とも神戸勢の方は神戸でオーダー会をお楽しみください。

 

2月も何卒よろしくお願いします。

それではまた次のブログでお会いしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェントトレンタ南船場店   &  D-TE SHOESTORE

大阪市中央区南船場4丁目12-22

心斎橋東栄ビル1F

06-6245-1268(Centotrenta)

06-6245-1315(D-TE)

 

チェント・トレンタ

森井英之